おはようございますニコニコ

昨日、インスタに載せた「3人の職業予想」にたくさんのコメントありがとうございました爆笑

本当にみなさんの意見が的を得ていて、一つ一つ拝見するのが楽しかったです照れ
もうね、すーここの予想が支離滅裂・波乱万丈すぎてwww
みなさん最高笑い泣き

今回はりっくんの職業予想をランキング形式でご紹介しますねー流れ星

りっくん職業予想ランキング

1位 消防士👨‍🚒
2位 警察官👮‍♂️
3位 先生・公務員👔
4位 IT系サラリーマン
5位 ジャニーズ・サッカー選手

いやー、どれも親としてはなってくれたら嬉しい職業ばかりがズラリびっくり

ありがとうございます!!

きっと、りっくんは正義感の強さや真面目な印象からこのような職業がならんだのかと思いますほっこり

ちなみに、私の予想は公務員でしたチュー

最後に少数派意見!
ジムのトレーナー、パイロット、整体師、スポーツ系アパレル、画伯、理学療法士、車の整備士、鉄道の運転手、薬剤師、電通、テレビ局。


すーここの予想、めっちゃ面白いのでお楽しみにーっニヤニヤ