おはようございます照れ

昨日、早速 すーちゃんのクラスに夏祭りの思い出の絵が飾られていました祭

すーちゃんはこの前ムービーを載せたクモの巣めいろ🕸が1番楽しかったようです爆笑

めいろの中を結構こまかく描いていてビックリ👀

めいろの中にいるのがすーちゃんで、右の大きい人がちえちゃん、その上がりっくん!だそうですラブラブ

私、見ていただけなのにこんなに描いてもらえて嬉しいおねがい
すーちゃんの愛の大きさを感じましたハート
いつも私を描くときに可愛いお洋服にしてくれるのも嬉しいポイントラブ

すーちゃんはスポーツはもちろん得意だし、学習面も理解が早いし、意外と図工系も得意そうなので小学生になったらどうなるか楽しみなんですよねぇデレデレ
りっくんは国語が好きなんですけど、すーちゃんは理系が好きになると予想キラキラ
兄弟で興味関心が違うのも見ていて面白いです流れ星

では今日もお仕事行ってきまーすハイヒール