おはようございますニコニコ

起きてから家族に昨日の岸くんのファンサのマネをしたり、何を歌ってくれたか少し話してまだ興奮さめやらない私です笑い泣き

パパとここちゃんをディズニーに送り出し、私達も早めに家を出ました🚃
かなり早すぎたけど、遅延とかあったら大変ですしね💦

2人ともそれぞれ間違い探しをして楽しんでいます照れ
↓この妖怪を見て「鶴瓶」と言っていましたw

りっくんはドンドン間違えを見つけますねぇ👏

なんだかここちゃんなしのこの2人とのお出かけは新鮮ですが、だいぶ落ち着いているので成長を感じますお願い
りっくんはすーちゃんの面倒をよく見てくれていて、パパがいない時はよりシッカリしてくれるので助かります😭

ではまた、レポしますラブラブ