メロン男でこんばんはニヤリ

パパがメロンを切ってくれている間、メロンのマネをして遊んでいました笑い泣き

キャッキャ言いながら遊んでる照れ

りっくんはと言うと…
今日はちょっと辛い事があって寝てしまいました

今日、私が仕事に行っている間、パパと3人で晴れ間を見てプールに行ったみたいなんですけど、その時、プールサイドで転んで後頭部を強打してしまった りっくんガーン

その後、頭痛を訴えて1時間後くらいに嘔吐。

何か頭に異常があるといけないので、休日診療をしている病院を受診して、今の状況ならMRIなどの検査をせずに経過観察で大丈夫との診断を受けたそうですショボーン

頭痛などの症状はもうないのですが、頭を打って吐いた事がとてもショックだったようでお昼から何も口にしないみたい…
そう、りっくんはあまり普段から嘔吐をする体質じゃないんですよね。

私が帰宅しても飲み物すら飲む気も起きないみたいで(具合が悪いんじゃなくて吐いたことがショックで)、そのまま寝てしまいました💦

明日の朝は何か口にしてくれると良いなぁ…
気をつけながら引き続き様子をみてみたいと思いますぐすん