いやー、これは美味しい🍈!!!!!!
昨年、コンビニのメロンスムージーにハマっていたんですけど、またこの季節がきましたねラブ

なんかフタにすごい恐い感じで忠告が書いてあったのですが、いたって普通の炭酸でした笑い泣き


あまりにも夕張メロンソーダが美味しかったので、同じシリーズの白ぶどうにも挑戦🍇
こっちもかなり美味しくて、メロンよりサッパリしていたので、甘いのが好きな方はメロンがオススメですキラキラ



イッツデモでタオルが70%offだったので、ここちゃんの保育園用に購入ラブラブ


今が旬のアラジンもあって嬉しいお願い
1枚150円くらいでしたよびっくり
ここちゃんの喜ぶ顔が早く見たいですニコニコ

では、お迎えいってきまーすおすましペガサス