おはようございます爆笑

朝からりっくんと昨日のTHE MUSIC DAYの録画を観てジャニーズメドレーを楽しんでいました照れ
りっくんとは好きな顔が同じなので、このグループならこの人‼️というのが全く同じで本当に面白い笑い泣き

りっくんが関ジャニの村上さんがシンデレラガールをテンション高めに歌ってるのを見て「何これえー」と言っていたので、「この方たちのグループは歌いながら笑わせるのが特徴なのキラキラ」と説明してみました🙇‍♀️
「君はシンデレラ〜」を「ティミは…」って2回も歌っていたのがツボでした笑い泣き


そして!今日は七夕でしたね七夕
保育園の制作が飾ってあったので、写真におさめてきました星

【ここちゃん】
織姫様と彦星様かわいいニコニコ
後ろの手形もここちゃんのです手

【すーちゃん】
表が織姫様で裏が彦星様でしたおねがい
後ろの短冊はこの前の保育参観で作ったものルンルン
お願いごとは子どもがお願いした事を親が書く感じだったので、私が代筆しています🙇‍♀️

たくさんの方の願い事が叶いますように…流れ星

では、私は今日もお仕事してきますおすましペガサス