今週も土日出勤が終わったー照れ
帰ってからみんな何をしているのか、会うのが楽しみだなぁニコニコ

そうそう!最近の楽しみな事…
それは、自分でジェルネイルをする事香水

Amazonのギフト券を頂いたので、照射時間の短いセルフジェルネイルキットをポチッとしちゃいましたおねがい

色々なレビューを見て、私が選んだのはSHINYGELというものにしましたマニキュア
スターターキットだからこれで一通り練習できますラブラブ
(本文の最後にリンク貼っておきますね)


元々、別の機械を持っていたんですけど、10年前に買ったものだったので、照射時間が2分と長くてアセアセ
今回のは30秒くらいで固まるらしいので、だいぶ楽になりそうラブ

↓色んな色のシェルパーツや金箔?なども購入音符


↓このシールもオシャレだと思ってポチッハート

そもそもなんでセルフにしようかと思ったかと言うと…
週に1回の平日休みに美容院やマツエク、ネイルサロンにミントの爪切り、夕方からはサッカースクールの予定がある事がキツくてチーン
それに加えて家の事もするから、何かの時間をなくそうとずっと思っていたんですぼけー

ヘアカラーとマツエクはどうしてもやめられないし、プロじゃないと無理なので、ネイルを妥協した訳なんですぶー

まぁ、自分でやってどこまで満足できるか分かりませんが、セルフでやったらどのくらい持ちが良かったかなどもレビューしていきますねピンクハート

ではまたー流れ星