最近ここちゃんの髪の毛がすこーーーし増えてきたので(笑)、ヘアアレンジが楽しめるようになってきましたラブ

ずっとヘアアレンジ特集したかったので、シリーズ化していきたいと思いますラブラブ



玉ねぎヘアー×ベレー帽



低めのお団子×ベレー帽



高めのお団子×ヘアバンド



カンカン帽かぶっただけ


このカンカン帽、スリーコインズのなんですよキラキラ
スリーコインズ、本当に優秀👏


🎀ヘアアレンジのこだわり🎀

①お洋服のデザインに合わせてスッキリまとめるか、あえてダウンスタイルにするか決める事❣️

②おしとやかに見せたいか、ポップな雰囲気にしたいかなど、洋服の世界観を中心に考える💡

つまり、私にとってヘアアレンジとは、洋服をより可愛く見せるアクセのような感覚という事です流れ星
今このブログを書いていて気づきましたちゅー


ヘアアレンジ②もお楽しみに〜っふんわり風船ハート