おはようございますニコニコ

旦那が撮ってきた写メ↓
「アラジンのパネルなかったんだけどえー」ってポケモンのトコで撮るの私と同じパターン笑い泣き
まさか週に2回もアラジン行くなんてね流れ星

グッズも買ってもらってみんなご機嫌で帰ってきましたラブラブ



りっくん購入品



ここちゃん購入品(ミラー)
すーちゃん購入品(メモ帳)



そして、今朝は出勤前に昨日の俺のスカートどこ行った?の録画を子ども達と観ましたチュー
(昨日の夜も旦那と観たんですけど、子ども達は日曜の朝起きてまず観るんですよねほっこり

私が恐れていた吐血シーン、なかったですよねねー
あー、心配して損した😂

来週から俺スカロスになりそうですが、この数ヶ月 本当に楽しませて頂きましたキラキラ
永瀬廉くん目当てで見始めたのに、普通にいいドラマだったなぁ唇

余韻に浸りながら今日もお仕事いってきますチョキ