おはようございますニコニコ

我が家の3人はいつも360度回転しながら寝ているので、こんな感じで絡みます笑い泣き
ここちゃんが頭にしてる方、本当は足がくるはずの方向ですからねキラキラ

どんな寝相でも子どもの寝顔は癒されますねピンクハート

朝ごはん中はいつもZIPを見ている我が家ルンルン
なぜかって、キンプリのコーナーがあるからまじかるクラウン

今朝は廉くんと横浜流星さんの神々しい並びにニヤニヤしながらホットケーキを焼く私🥞笑


途中で“俺のスカートどこいった”の番宣が入り、のぶお(主人公)が吐血するシーンが流れて「うわー💦ちえちゃん、こんなの明日見れないんだけどガーン」と私が嫌そうにしていると、すーちゃんが「これは演技だから、ケチャップだって知ってるビックリマーク」って😂

「演技って分かってても嫌なんだよー💦」と言うと、遠くからここちゃんがスタスタ近寄ってきて、私にハグをして「大丈夫キラキラ泣かないおねがい」って励ましてくれました笑い泣き

“泣いてはいないんだけどなーにやり”と思いつつ、朝からとっても癒される出来事でしたハート

では、これから旦那と美容院に行ってきまーすラブラブ