保育園にお迎えに行ったら元気なここちゃんが待っていました爆笑

先生に大丈夫だったか確認すると「たまにお腹が痛いと言っていましたが、食欲もあるし排便もなかったですよーキラキラ」との事照れ

寒天を使って遊んだみたいですルンルン

元気な姿を見て安心して帰宅すると、もうパパとりっくんが学童から帰ってきていて、近所の子達とサッカーをやっていましたサッカー

私は家で夕飯を作りたかったので、その間 パパと3人は外遊びニコニコ
日が伸びて18時台でも明るいのが嬉しいですよね星

「今日は唐揚げにしよー🍳」と揚げ物をしていた時、外から ここちゃんが大泣きする声が聞こえてきましたガーン



ストライダーでポストに激突ドクロ



ションボリしながら自分で冷やす人↓


お風呂から出てきたりっくんが心配して ちゃんと冷やせているか確認OK
私やすーちゃんが確認すると怒るのに、りっくんだとされるがままえー


お腹やら頭やら散々な1日でしたが、どちらも大事には至らず今はグッスリほっこり
良かった良かったキラキラ


さ、明日はね、私は平日休みなんですけど、なんと旦那も急に休みになったみたいなので、お互い美容院に行けてなかったので美容院に行って、そのあとお買い物にも行っちゃおうかと思いますピンクハート
平日にデートは久々だわぁデレデレ

午後からはサッカースクールに連れて行ったり、楽しみがたくさん音符
また写真載せますねキラキラ

おやすみなさ〜い流れ星

👇インスタはこちら