今日はすーちゃんの保育参観から始まり、その足でアラジンを観に行きました🧞‍♂️

アラジンのパネルはどこや〜

アラジンのパネル〜

ないっえーん
まぁいいか❗️

もうね、私は完全に中村倫也さんの美声目的だったんですけど、それだけの理由で申し訳ございませんでしたーーーー真顔
というくらい素晴らしすぎる映画で、素人が感想を言うのが恐れ多いのですが、役者さん・声優さん・歌・衣装・意外にも?ダンス要素もあって…全てが本当に良かったぁぁぁお願い

個人的には中村倫也さんですよね?という間のセンス、ジャスミン役の方の歌声、ウィルスミスさんの表情…が特に好きでしたラブ

すーちゃんはアラジンの屋根から屋根を飛び移るシーンやジーニーの動きに釘付けになっていて、飽きずに観ていましたよぉニコニコ

帰ってからも、この前パパとドラえもんを観に行った時のメダルと並べて嬉しそうにしていましたニコニコ


さぁ、これからサッカースクール⚽️
からの、今日の最後の楽しみもまだまだありますチュー

ではまたっ流れ星

インスタはこちら👇