こんな時間におはようございます照れ

私、久々にやらかしましたお願い
1年以上ぶりに



お風呂に入らずに
寝てしまいましたーーーえーん



いやー、結構これショック💦
もう今年34歳といい歳なのでね…

この失態を取り戻すべく、パックしながら大好きなSABONのスクラブで自分をいたわってあげましたキラキラ

子ども達にも好評なパチュリ ラベンダー バニラという香り香水




ついでにベースメイクもご紹介ブラシ
最近はHAKUを塗って、目の下のクマが気になるところにイヴ・サンローランのコンシーラーを乗せるだけアイシャドウ



HAKUは付けている間も美白パック
これ一本で済んでしまうのも時短なので愛用しています化粧品
お風呂に入らず寝てしまったから、その間も美白をしてくれていたのかな口笛←前向きか


このコンシーラーは目の下を乾燥させない&いい感じに薄づきなので、小ジワが目立たず厚塗り感もなくてお気に入りなんですラブ
また他のメイク道具も載せていきますねポーチ



ではでは、早起きしたので家事を片付けちゃいたいと思いまーすビックリマーク


今日は楽しみな事が3つもあるので、またその写真も載せますおすましペガサス