おはようございます爆笑

安定の土曜出勤キラキラ
今日は雨だからとパパと子ども達が車で駅まで送ってくれましたおねがい

今日は雨でサッカーないだろうし、みんなで何しようかなぁ…
お家で映画鑑賞とカルタをやろうかなぁ…とパパが頭を悩ませておりましたショック

今朝のすばるさんラブラブ
スライスチーズを食べながら昨日のアラジンの録画を見つつ、LINE Clovaに「クローバ❗️今日の天気は❓」と話しかけてました照れ

CMでアラジンの実写版を見て「ちえちゃん❗️アラジンの人間Ver.もあるんだねキョロキョロ」と驚いていた様子。
ちょうど私もその映画が気になっていたので「今度みにいこうルンルン」とデートの約束をしましたピンクハート
私と2人で行きたいみたいで、りっくんとここちゃんに「2人はアラジンの人間Ver.見ないよね❓」と確認していて可愛かったです笑い泣き

私は中村倫也さんの美声を堪能してきたいと思いますラブ

では、お仕事いってきまーすハイヒール