アメブロ公式デビューしましたチュー
絵文字可愛い〜流れ星

正直、右も左も分かりませんが、インスタでは気軽に載せにくいエピソードやプライベート写真なども更新できたらと思いますラブラブ

購入品とか載せてみたかったんですよねニヤリ
私の服とかコスメとか需要あるか分からないけど、ここなら載せやすいかも💄笑

さてさて、最初は自己紹介といきますかねキラキラ



猫しっぽちえ猫あたま
3児のママで、週に5日くらいは都内の某ビルでアパレル店員をしていますスニーカー
A型ですけど、結構おおざっぱな所も多くて、とにかく短気でセッカチですキョロキョロ
最近はキンプリに夢中で永瀬廉くん推しです🖤

黒猫しっぽりっくん黒猫あたま
小学2年生の長男ウインク
負けず嫌いで努力家のサッカー少年⚽️
主体的でオレ様気質なので、本番に強い💪
一方、神経質な面もあって、毎朝 髪型が決まらない!と鏡とにらめっこしていますえー

宇宙人しっぽすーちゃん宇宙人あたま
年中さんの次男照れ
誰にでも気遣いが出来る優しい男の子ニコニコ
ちょっと変わっていて独自の世界観あり!
かなりのママっ子ですが、足し算やひらがな・カタカナ・最近では漢字も少し書くようになって、成長がとにかく早いです👀

犬しっぽここちゃん犬あたま
待望の女の子で我が家のプリンセス🎀
2歳とは思えぬ身体能力を持ち、想像していた女の子とちょっと違う活発な女の子笑い泣き
最近、保育園ではパンツで過ごすようになって、勝負パンツはキティーちゃん柄照れ

牛しっぽパパ牛あたま
私と同い年で高校の同級生👨🏻
スポーツは何をやらせても得意で、家事と育児が私より上手お願い
AB型ですが、A型の私よりも几帳面で自分のCDはTSU〇AYA並みにア行からキレイに並べていました👏笑



賑やかファミリーですが、これからどうぞよろしくお願いします爆笑


インスタはこちら👇