こんにちわ


今回も来店訪問してきましたよキラキラ


今回はこの娘です




ラバース J  松波 吟子 ちゃん


着いたら番長打ってまして出玉もありましたsei


聞く所によると


(吟) この番長 ⑥なんよ!!


(私) そうなんぎくっ


(吟) 6確の演出でたんよ


って でも ヤメるにやめれない状況で


この日のホール状況はすごくいい感じ


なので 終わるまで打って待つことにパー


終わって


お話&写真タイム


コスプレ実践って言ってたけど


そうじゃ無かったので聞いてみた


(私) コスプレじゃなかったんだね!!


(吟) そうなの 同じコスプレはダメだったから
             そんなにコスプレ持ってないもん


って そういう事だったんだね汗




LIVEの話したり


(私) LIVEの日程 ガチで抽選したの?


(吟) したよ 月 火 水 木 金 くじ作って
    「愛田さんが吟子選んで」って コレって選んだんよ
    そしたら 月曜日やって 愛田さん ちえちゃん喜ぶわ~ってWハート


(私) そうなんだ たまたまなんだ!!  びっくりしたよ




番長の話で


(相) 番長 BB完走したんよ


(吟) 1/3で超番やろ?


(相) しなかった汗


って ちゃんと勉強してるんやね




(吟) 髪の毛の色 毛先ピンクにしたんやけど分からんよな


(私) うん  もう抜けちゃってるね汗


って 髪の毛の話したり




けっこう長い時間喋ってましたよ


吟ちゃんこの後 予定が有るって言うので


電車で帰って行きました


さぁ って 事で このあと実践は続き


けっこう遅くなっちゃって汗


いつもの恒例の 天下一品へ


ここの天下一品 早い 美味い音符 


なので いっつも食べて帰るんですよね


って事で 満足の1日でした


では またブログ書きますねsei


実践の方はコチラで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

目指せ! 万枚ノリ打ち大作戦!!