今の自分を愛おしい💓

と思える心を育てる

セッションと写真撮影をしています

 

ささもとちえこです。
 

 

 

 

あなたはやさしい人ですか?

 

 

千羽鶴をもらいました。
先生やクラスの子どもたちは
とってもやさしい
 
 

 

職場で人にやさしくできたり

 

旦那さんにやさしくできたり

 

子どもにやさしくできたり

 

 

 

 

 

そんな人

 

とっても素敵ですよね?

 

 


 

 

さっきまで

 

怒っていた人も

 

みんなやさしくなれる

 

とっても簡単な方法をお伝えします💓

 

 

 


 
 

それは

 

からだを暖めること。

 

 

 

 

 

なんだ!

そんなこと!?

知ってる!!

 

 


 

って

 

実践していますか?

 


 

 

 

 

自分がポカポカとあたたかいと

 

あったかい気持ちで

 

人を見ることができます。

 

人を許せます。

 

人にやさしくなれます。

 

 

 

 

 

私は朝、仕事をする前に

 

からだを温めます。

 

 


 

 

朝ごはんの支度で、お弁当づくりで

 

朝、台所に立っていて

からだは冷えてしまったんです。 


 

 

 

 

からだが冷えて

自分が満ちていないと

 

人のいろんなことが氣になります。

 

 

 

 
 

なんで、こうしないの?

 

なんで、こうしてくれないの?

 

なんで、なんであなたは💢

 

 

 

 

氣になるところばかり見えてしまうんです。





本当はやさしくしたいのに、、、

本当は朝から怒りたくないのに、、、

本心と行動が別になって

自己嫌悪になってしまいがち。






自分のからだがホットだと

 

こころがホッとする。

 

安心するんです☺️

 

安心は☺️安心の世界を☺️広げていく☺️

 

 


 

 

人がなにをしてようと

 

あたたかい気持ちで見守ることができます☺️

 

 

 

 

好きなことを楽しんでるだけなのに

 

写真のように見守ってもらえたら

 

嬉しいですよね☺️

 

 
 

 

 

 まず、自分にしてあげよう☺️

 

 足湯か朝風呂で

 

自分をホカホカにしてあげよう☺️

 

 


 

 

心がホカホカなあなたのことを

 

みんな見ているだけで

 

うれしいんです💓

 

楽しいんです💓

笑顔が増えます💓

 

 

 

 

 
「感謝」は氣づきのコミュニケーション
 
氣づくと今の選択を変えられます。
 
 

 

詳細は、こちら
https://note.com/chiekosasamoto/n/n960f69f4ffcb

 

 



ありがとう♡
大丈夫だよ♡

みんな幸せであれ♡

 

 

 
 

 また読みに来てください。

今日もあなたのまんまで最高💓

出会えた奇跡に感謝ですラブラブラブラブ

 

 

ラブラブささもとちえこの自己紹介ウインクラブラブ

https://ameblo.jp/chie-sasa/entry-12782629027.html

 

 

ラブラブ公式LINEウインクラブラブ

【もう、受け取った?ルンルン
あなたの生まれ持った素質はなに?
生年月日でわかる
素質診断プレゼント💕
↓↓↓

https://lin.ee/lPrdGPG

 

 

 


読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ