こんにちは。


夢に向かってしあわせに生きる女性が
Happyな家族と社会をつくる



夢を叶える
Happyバランスコンサルタント

ささもと ちえこです。

 





桜の開花と同時期
3月17日より
募集をスタートした
コーチング体験セッション
 
 

少しずつ

受けてくださる方が
増えてきてうれしいです。
ありがとうございます♡



セッションを受けてくださった方から
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。






 


☆りえさん(2回目)

▽ご感想

 

■コーチはどんな印象でしたか?
 

優しくて、とても話しやすい。と思いました。


 

■安心して本音ですべてを話すことはできましたか?

10
とてもよく話せた


 

■それはなぜですか?

すごく話しやすくて、
心をオープンにして話せました。 

 
 
■今回のコーチングのご感想は?


今回、2度目のコーチングを受けました。
自分の目的意識を明確にしてからの
コーチングでしたので、
自分の中の何故?が、
やっぱり!だからそうなんだ!
と明確になりました。

そして、今までの課題でもありましたが
自分の事をもっと大切にしていこうと思います。

 貴重なお時間をいただきありがとうございました♪

 

 


☆西田昌代さん

▽ご感想

 

■コーチはどんな印象でしたか?
 

今日はお話し聞いていただきありがとうございました。コーチの印象は始終、穏やかに笑顔で聴いてくださる雰囲気が、何でも話せる気持ちになりました。『いいですね。』という返事も安心感に繋がりました。


 

■安心して本音ですべてを話すことはできましたか?

8(満点は10)

 

■それはなぜですか?

適度なタイミングで相槌を打ってくださるので、
とても話しやすかったです。
『いいですね』と相槌を打って貰えると、
自分の至らない所や嫌な所も
安心してさらけ出せる気がしました。

 
 

■今回のコーチングのご感想は?
 

イラッと来た時の対処方ですが、
イラッとするその先にあるどんなことに感謝出来るかを探ること。
イラッとで終わるか?感謝で終わるか?
では天と地ほど心に与える影響は大きいので、
今度からイラッと来たその先の感謝を探るように意識して行きたいと思います。
 
自分を尊重出来ているかにも意識して、
自分を大事にしてゆきたいと思います。
楽しかったです。
ありがとうございました!
貴重なお時間をいただきありがとうございました♪


 

■どんな方にオススメしたいですか?

自分のことを知りたい人、
もっと成長したいと前向きに思っている人です。

 

 

 

☆山口弘美さん

▽ご感想



 

■コーチはどんな印象でしたか?
 

誠実で落ち着いていました。



 

■安心して本音ですべてを話すことはできましたか?



 

■それはなぜですか?


元々信頼関係があるということもあります。
何について話そうかと考えながら、コーチングが進んでいき、
思いもよらず気づきが起きたという感じでした。
なので、時間がもう少しあったら、更に深められたかもしれない。


 

■今回のコーチングのご感想は?
 

コーチは、とても落ち着いていて誠実な態度をとられていたと思います
いいですね、いいですねーという相槌も安心できました
笑顔が素敵だと思う一方で、いろいろな言葉に
も動じない強さをかんじました。
 貴重なお時間をいただきありがとうございました♪


 

■どんな方におすすめしたいですか?
 

どんな方にもオススメしたいです
迷いや不安はないという方でも、今の自分の位置がわかるからです
でも、自分のことを二の次にされてきた方に
気づきがもたらせたら素敵だと思います。

 

 

 

☆高村里恵さん(2回目)

▽ご感想



 

■コーチはどんな印象でしたか?
 

優しい印象です



 

■安心して本音ですべてを話すことはできましたか?

10
とてもよく話せた

 

■それはなぜですか?


安心感があります

 

■今回のコーチングのご感想は?
 

いっぱい聞いていただきありがとうございます。
かなり頭では〜こうなりたいがあるのですが
行動を起こさない所ですね。
貴重なお時間をいただきありがとうございました♪

 




ありがとうございました♡



私のセッションのイメージは
体の詰まりを
マッサージや整体で
ほぐして
滞ったところを
スーッと流れるようにするように




行き詰まっているところ
ちょっと立ち止まっているところに
視点を変えたり
気づきを得ることで
 
 

スーッと
流れが良くなって
自分のありたいままに進んでいける
鋭気を養うイメージです。




目の前の方が
ハッと気づかれたり
表情が明るくなるのが
とてもうれしいです!! 
 
 

言いたいことが
言えなくて蓋をしてしまったり 
心をオープンにできないことは
とても辛いことですよね。
 


 
あなたのための
第3のハウス
家庭、職場に次ぐ
もう一つの居場所として



何でも話せる場所として
活用してもらえたらうれしいです。
 





 

コーチングセッションは
 

▽『こんな方にオススメ』します
 

・夢があるのに、前に進めていない方
 

・私の夢ってなんだろう?明確したい方
 

・ワクワク楽しみながら、成長したい方
 

・変わりたくて学んでいるけれど、変化を感じられない方
 

・叶えたい夢へとどんどん加速していきたい方
 

・コーチングを受けてみたい方
 

・次のステップに行きたいのに、行動が止まっている方
 

・新しいことに、軽やかに挑戦していきたい方

▽詳細はこちらをご覧ください
https://ameblo.jp/chie-sasa/entry-12662913211.html





 

▽ご依頼方法は2つ
 
①公式LINEにご登録いただき
「コーチング」
とメッセージをくださいね。
⬇️⬇️⬇️

友だち追加 
 

②以下の申し込みフォームにてご連絡ください。

パソコン用

https://ws.formzu.net/fgen/S99530542/

スマホ用

https://ws.formzu.net/sfgen/S99530542/
 







自分らしく生きたい♡
夢を
叶えていきたい♡

そんなあなたと
お話しできることを
楽しみにしています♡



 

 


 
 

<自己紹介>



夢に向かってしあわせに生きる女性がHappyな家族と社会をつくる
夢を叶えるHappyバランスコンサルタント
 ささもと ちえこ

健康、人間関係、仕事、経済など
8つのバランスを拡張する
Happyバランスご提案中

▶︎コーチングセッション
▶︎予防医学、地球に優しい暮らし🌎
▶︎14歳、10歳、6歳男の子ママ
▶︎会社員19年→カメラマン5年
▶︎美ライフスタイルowner

私と出会うことで
誰かの勇気となれるよう
日々、夢に向かって研鑽しています。



Facebookでは、夢を実現するための考え方をシェアしています♪

 

インスタグラムでも繋がりましょう♪

 image