ジャスミンジェナのTossyが、いよいよ出産間近になりました
なんだかお腹を見るたび、自分のことのようにドキドキです
ベビちゃんにお会いするのをみんな心待ちにしています

Tossyが産休に入るので、4月よりNHKカルチャー大分教室(月曜夜クラス)とマチカラフィットネス大分(金曜夜クラス)を私Chieが担当することになりました

ワーイワーイ

ジャスミンジェナを抜け出してインストラクターをするのは初めて

ちょっぴりドキドキしますが新しいことにチャレンジするのは、ワクワクします

それと、新しい生徒さんとの出会いも嬉しいです

ダンス経験がなくても問題なし
年齢も関係なし

ちょっと体を動かしたいわ
ベリーダンスを離れてブランクがあるけど・・・懐かしいな
あのお腹、どうなってんの

どんな想いでも興味があるならぜひ見学にいらしてくださいね

お待ちしてまーす




さて、明日はミスユニバースジャパンにチャレンジして
みごと準ウィナーに輝いた
猪子里奈ちゃんの凱旋パーティーに参加してきます
楽しみ~