先日エヴァーズバスツアーで、フォーリーフガーデン(レンブラントホテル大分)のランチブッフェのペア招待券が当たったのでアップ
行ってきましたビックリマーク

{51500DDC-BCE4-42C7-85EC-0C105F80D826:01}

{07404CCA-DDAD-4478-99C0-0E822AC3E601:01}

お昼の12時、さすがに大混雑!!
予約しておいて、良かったニコニコ

{A2988055-3998-4CF4-ADBF-2554698B15EB:01}

現役ローターアクターのうっしーちゃんとさくらんぼ

{885E562F-77F1-485A-8FCA-1B9CE2B742EF:01}

とりあえず、一通り食べたい私にひひ
少食のうっしーとの盛りの差は、気にしない虹


{11C98A94-7BE0-4C62-803F-707C23C1F315:01}

ここぞとばかりに、ステーキを、おかわり

{65EDCDC3-978E-4833-8A80-3506CFF41FDF:01}

デザートも、一通り食べる
さすがに、はち切れんばかりのお腹をかかえながらあせる
ロータリーの地区大会に参加しに来ていた現役ローターアクターちゃんたちと、ちょっとお茶しに合流
フォーラスのカフェカンナさん

{2C887CDF-F073-4B52-BD44-1337F8476830:01}

さきちゃんは、進撃の巨人が人を食べるとこを表現してくれたらしい

{C0B363BE-B369-4BFF-A300-EA94821E544A:01}

ちょっと胃休めと言いながら、小松菜とりんごのスムージーを美味しくいただきました

{5E3EC4B3-0F19-4E4D-81DA-B17E566FF40C:01}

そして、結局パンケーキをみんなでつつく


なんだか食べてばっかの休日になりました
明日から身体動かして、消費していきたいと思います