2010年2月17日(水) | ばら色人生にするための処方箋

ばら色人生にするための処方箋

大阪在住

山あり谷ありだったが

2003年かけがえのない人物と出会う。

自分にとって本当に『大切なもの』を

気づかせてくれた。

どっちが先に逝くか?

もしも私が先ならまだ伝えていないことが沢山あるの・・・

だからここに残してく

昨日、体調が悪かった。すさまじく、ビチビチノゲロゲロ・・・(きたな)


少し、体重が減った・・・


でも今日はわりと元気なんよ。自分て、すごい。



ばら色人生にするための処方箋-1

今日社長さんのご機嫌が悪かったなぁ。


車のガソリンの減りぐわいにいらいらするとかゆうてはったけど


あれは、きっと


また、私が何か口走ったんだろうなぁ。




少々気分がなえてます。



あ、でもナイショっすよ。


明日も笑顔ですから・・・それまで少々、


おちこんどきます