甲子園へGO! | つながり~

甲子園へGO!

とっても久しぶりに 甲子園に行ってきました。

 

というのも、仕事の取引先にご招待いただいたのです。

 

なんだかすごい場所、というお話を聞きながら

 

初めましての同僚&先輩トラキチ・トラコと共に

 

阪神談義をしながら向かいました。

 

なんかこんな入口から入りました。

 

ロイヤルスイート??

 

私の人生で こんなセレブなトコロに入ることがあろうとは!!

 

 

こんな感じのお部屋。

 

このお部屋を出ると 

 

 

こんないい席です。

 

キャッチャーが捕球するパシーン!という音が バッチリ聞こえます。

 

 

 

ロイヤルスイートには 専用のメガホンがありました。

 

せっかくなので お借りして全力応援です。

 

 

 

私の大好きな 大山選手!

 

3塁側なので 大山選手の背中を見つめ 応援します。

 

現在調子を落としているので 私のパワーを送ります。

 

ヒッティングマーチも歌います。

 

祈りが通じたのか ちゃんとヒットを打ってくれましたラブラブ

 

 

 

ここからは 応援に必死で 写真を撮るのを忘れていました(笑)

 

 

残念ながら 試合には負けてしまいましたが、

 

楽しい試合観戦でした。

 

 

職場にもトラ仲間ができて嬉しい♪

 

(しかも全員にわかファンでなくガチファンでした)

 

 

招待してくださった取引先に大感謝☆

 

ありがとうございました!