どうも〜!

「超意識コーチの嶋﨑ちえ」です〜!


今日はね、
あのジャニーズを創り出したジャニー喜多川さんの名言、
「YOU!やっちゃえよ!」
って話をします〜



チャンスってさ、
ある時フッと
現れるわけよ

だから、
ぼーーーっ
としてると
掴み損ねるのね😩

ぼーーーっと
してなかったとしても、
どうしようかな
どうしようかな
やろうかな
やらないかな
うーーーん🌀🌀
ってやってても
やっぱり
掴み損ねるのね
😩😩


だから
フッときたら
パッとつかむ


あとで離したっていいんだからさ😜


とりあえずつかむ❗️
とりあえずやってみる❗️


コレ大事よ⭕️


明石家さんまさんがむかーしテレビで言ってたよ

自分にとって
一番大切なものはなにか?
っていう質問に
「『思い出』やね。

みんないつかはこの世からいなくなるんやで。

あの世に持っていけるものは
『思い出』しかないんや」

その時、
私はまだ若かったから
その意味があまりよくわかってなかったけど、
いろんな人に会って、
いろんな経験をして
とにかく
たくさんの思い出を作ったらいいのよ



お金はあの世には持っていけないからね💴


老後の資金は大事だけどさ、
今しかできないこと
いろいろあるよね⁉️


大事な時期を逃さないように


今が一番若い日だよ❗️


今やらないで
いつやるの⁉️
「今でしょ」🤣


新しい時代を生きるみんなに大事なことを発信しているよ❗️

ぜひ公式LINEに登録してね