どうも〜!

「超意識コーチの嶋﨑ちえ」です〜!


ちょっと
地球🌏意識から離れてましてですね、

投稿が遅くなりましたが
戻ってきましたよー!

今日はね、
「本当のあなたは星の〇〇〇〇」
という話をするよー!

この〇〇〇〇は
今大人気のピンクのヤツ🩷
ですよ!

そうそう!
みなさんご存知
星のカービィ🤩
です!


え?
なんで私がカービィなのかって?

ほら、
カービィってさ、なんでも食べちゃうじゃない?
で、ぜーんぶ自分の栄養にしちゃうでしょ?
要らないものは
「ぺっぺっ」って出しちゃう!


あなたも
そうやって生きていいのよ?
なーんも
我慢しなくていいの!
なーんも
頑張らなくていいの!
なーんも
心配しないでいいの!


人ってね、
生まれてきたら
大体の人が親ってヤツにそだてられるんだよね

でもね、
この親ってヤツが曲者で
本当の自分にとって悪影響を及ぼす可能性が高い場合が多くって、

じつは
それって日本だけじゃなくて
世界中でも
同じように起こってて、
地球上🌏で
85%の人類に
当てはまることらしい😳😳

だから、
親とのいざこざは人として生まれてきたら避けては通れないんだよねー

子供の頃、
やりたいことをやりたいって言った時、
お金が〜
とか
そんな変なこと〜
とか言われて
泣く泣くやれなかったこと、
なかった?

私はあったよ!
めっちゃめちゃあった!

でね、
挙げ句の果てには
「自分で稼いでからやれ!」って言われたから、そこまで我慢して10年くらいたって
稼いでからやってみたけど、もうそれでは遅かった😭😭😭


ものごとには
「旬」ってものがあってさ、
この「旬」を逃したら、どう足掻いてもダメなんだ!
ってことが
そのとき、わかったよね😭

たしかにその分、
経験しなくて良かったこと、済んだこともあったかもしれない
けど、それよりも「旬」を逃してしまったことを今でも後悔している、、、

だって
もしかしたら
今とはまた別の人生を歩めたかもしれない
って胸がワクワクしたから😀


だからこそ、
そういった
面倒な
ネガティヴなことは
カービィみたいに
ぜーんぶ食べちゃって
自分のエネルギーに変えちゃえ!


あのね、
エネルギーってすごいのよ!

エネルギーが強い方が勝つので、親より強いエネルギーを出しまくるのよ!

あなたの
「やりたい❗️」
を貫いて🤩🤩

その時は
親に悪いから
って思うかもしれないけど、
それを我慢する方が、結果的に親にも自分にも悪いことしちゃう未来になっちゃう〜!



遠慮しないで🌟
親の「よかれ」はあなたにとって「わるかれ」
だからね


あなたの人生はあなたのものよ

だから、
自分のために
思いっきり
生きてくださいな


と、自分の子供達にも言って聞かせているとちくるった親は
何を隠そうこの私です🤣🤣

これを読んで葛藤しているママさんパパさんたくさんいると思うけど、コレが真実なんです

私たちも
やってきたからといって
子どもたちにも同じ辛い思いはさせないでください

私たちの頃のようには
今の子達は
生きられないから


私たちの頃のようなグレーゾーンは今は法律や規則で固められていて
手が抜けられないようになっているから


親のあなただけでも
子どもたちの味方になって欲しい

私の公式LINEでは超意識覚醒のヒントをお伝えしているよ
ぜひ登録してね