どうも〜!

「超意識コーチ」の嶋﨑ちえです!


今日はね、
みんなよく耳にする
「そう思ってたらそうなるよ」

って話をするね!


例えばよ、
あなたが


「私は平凡な人で人生終わるのよ、だってそれが一番幸せだから」


って思ってたら、
ホントにそうなるのよ!

でもね、
これは
自分の可能性に蓋をして生きている
ということ。

なんでかっていうと、


今までの自分は
ただ単に、
過去の行動から生まれただけなのに 

あなたは
単なる過去の行動を言い訳にして
あなたの可能性を狭めているに過ぎない😱😱


じゃあさ、
ちょっと自分の本音に聞いてみな!


ホントにそれを望んでいるのか?
「平凡な人生で一生を終える」ということを、、、


今世では
マジでやりに来ているのか??


いや〜〜〜

本当はセレブな体験、
一度でいいから
やってみたかったんだよね!
でも
今の私にはできない、、、
だから、
やるなら
来世の私に、、、


とかって
甘えてんじゃねーよ!


まだ今世が
終わってないのに
なんでもう
来世のこと考えてんだ???


今の時代、
一般人でも
副業や起業できる時代になってきたんだよ!

サラリーマンと
社長、

どっちも経験できる
めっちゃお得な🉐時代に生きててよ、
何が来世なんだ???

何をビビっているんだ???


それはさ、
人間意識でいるから怖い😱😱
んであって

神意識でいたら
「あら〜〜
また面白そうな時代に突入したわねー!今度は今までとは違った体験できるのね!うれしーわー!
ってなるはず🙌



ある人が言ってたんだけど、
私らは
お亡くなりになってから、
閻魔さまに会うらしいんだけど、
みんな
こう聞かれるらしいんだよ


「あなたはどんな体験をしてきましたか?」ってね

そして、
なるべくたくさんの経験をした人が
魂のレベルが上がってって
神に近づいていくんだと。


私ら、
神になるために
地上に降りてきてるんだと。


てか、
そもそも神の一部らしいんだけど、
神の代わりに
地球🌏に来て
いろんな体験をしてるんだと。


じゃあ
「怖いから何もしない」
とか
「やりたいけどできないからやらない」
とか
「失敗するからやらない」
とかって
もう
神の意に反することじゃん?

日本🇯🇵では
「失敗」は悪いことで
「成功」は良いこと
のような風潮があるけれど、
「失敗」があるから「成功」があるんだし、


「失敗」も
うまくいかない方法を見つけた💡」

という意味では「成功」なのだよ!

結果的に
「失敗」でも
「成功」でも

新しい自分を発見💡していくことは
とても
楽しいことなんだ❗️

と思えたら
最強‼️
ではなかろうか、、、

とりあえず
「できる」と思ってなんでもやってみて❤️

そう思ってたら
そうなるから👍




公式LINEに登録してね