どうも〜!

「超意識コーチの嶋﨑ちえ」です!

今日はね、
どんな時も
あなたは守られているから
安心して
大丈夫‼️
っていう話をするよー❗️


そもそもさ、
人間ってなんだろね❓
どこから来たんだろね❓

「そりゃあ
母親のお腹の中からだよー❗️」

って声が聞こえてきそうだけど、
じゃあ、
意識はどこからきたの❓

あなたはいつから自分の意識に気がついた❓

どんな時に
「あーーー❗️
これが私の意識だ❗️」
って思った❓

❓❓❓


これって
人それぞれ違うと思うんだよねー


この意識🟰魂
と仮定すると

体はただの箱📦
なわけ。

今世はこの体に入って
地球🌏で
やりたいことやってくるわー❗️

って地球🌏に来てるの、覚えてない人多いと思うけど🤣

私も覚えてないけど🤣🤣

でも、
今の子どもたちのなかには
「ママだから産まれてきた❗️」
っていう子がいるよね❓

ウチの子ももれなくそうなんだけど🤭

しかも
この子のおかげで今の私があるんだなぁって
思うことがいっぱいあった‼️

それまでの
人間意識の私だったら
絶対に
絶対に
ぜぇーったいに
やらないようなことを
やらざるを得ない形で
やらされてきた❗️

今思えば、
「これが宇宙の図らいとやらか」

という感じ🚀

ただ
ありがたいことに
「もうダメだーーー!😱😱😱」
ってな状況になったとしても、
最小限に食い止められる現象が起きる、、、


なんて運がいいんだ?

そりゃそうよ、
自分で決めてるんだからさ🤣


だから
辛いことも
怖いことも
嫌なことも
不安なことも

ぜーーーーんぶ
大丈夫👌👌👌

安心して😮‍💨😮‍💨😮‍💨

超意識に
「なんとかして‼️」
って命令すれば
「なんとかなる」し、

「余裕で行けるようにして❗️」って命令すれば
「余裕で行けるようになる❗️

とにかく
あなたは
どんなことが起きたとしても
ジタバタ
する必要はないんだって❗️

余裕しゃくしゃくだよねー

って
ウキウキしながら、
鼻歌歌ってていいんだよー❗️

良い気分でいるのが一番良い❤️

そうしたらそうなるよ❗️

てなわけで
楽しみながら
やりたいこと全部やる私❗️に振り切って生きる公式LINEの登録先はこちら💁‍♀️



電子書籍も出してるよー❗️

Kindle Unlimited会員の方は無料🆓です😊

読んでみてね❗️

ではまた👋👋