どうも〜!

「超意識コーチの嶋﨑ちえ」です!

いや〜
今日はですね、
みなさんに謝らないといけないなって思いまして、、、

なにかっていうとですね、

昨日のブログではタイトルが
【超意識は超優秀!】
って書いてあったにもかかわらず、どういうところが超優秀なのか、ってところの説明をうっかり吹っ飛ばしてしまっていたんですね!

ホントにもーしわけございませんでした〜🙏🙏

で、なぜ超意識が超優秀なのか、って言いますとですね、


超意識って
「これしたい」
「これほしい」
「こうなりたい」
っていう自分の欲求全てを叶えてくれちゃうんですよ!
ホントですよ!

ただ、本音しか聞いてくれません!
「あーなったらいいな❤️」
「こーだったらいいな❤️」
っていうのも、
内心、
「でも無理だろうな」
とか
「今までできなかったから、今回もきっとできないだろうな」
って思ってると、こっちの内心が叶っちゃいます!🙄🙄🙄
だから気をつけましょう!

例えば、
赤ちゃんの話もなんでしたか、っていうと
(このブログを初めて読む方は前回の「超意識は超優秀!」も合わせて読んでね❤️)
赤ちゃんは
「泣いてもわかってもらえないかな?」
とか
「お腹空いてるけど今ママは忙しそうだから、我慢して大人しくしてなきゃダメかな?」
とか考えて生きてないよね?

「お腹すいたー!」
「つまんない〜!
「この砂利の上はごつごつしてて足痛いから、ここから離れたい〜!」
っていって泣くんです!

絶対そうなる!と思って少しも疑わないで泣いてるんで、そういう現象が起こるんですね!

これは
不快感→快感
に変化させた一例ですが、
もともと快感ありきで泣いているわけです!
「不快はありえない!」
と思っているので、それを実現できるのです!

なので、
超意識は本音の感情を受け取るので、ごまかしはききません!

自分を
ごまかさないで本音の感情で
なりたい自分を描きましょう♪


「こうなったら最高😍😍😍」の自分はなにをしていますか?

よかったら私の公式LINEでコッソリ教えてください♪
あなたからのコメント📝
楽しみにしています❤️

公式LINEの登録はこちらから



電子書籍もあるのでKindle Unlimited会員の方は無料🆓で読めるよ!

ぜひ読んでみてくださいね❤️

https://www.amazon.co.jp/dp/B09WF7PVZD/ref=cm_sw_r_cp_api_0WSD0MDEVQ36N9R2CQQX