どうも!
「超意識コーチの嶋﨑ちえ」です!

今日は
「なんで超意識が最強なのか」をお話ししていきたいと思います!

超意識というのは、潜在意識の奥深くにある高次元意識の世界🌎のことで、宇宙意識とも呼ばれています。

宇宙🪐🚀⁉️
なんじゃそら笑笑
ってなると思うんですけど、
結局のところ、人間意識ではない感覚
と言ったところでしょうか?


「人間意識⁉️」
またまた
なんじゃそら笑笑
ってなりましたよね❓


そうなんです!
意識っていろいろあって、
人間意識と神意識(超意識、宇宙意識)ってあるんですよ!

人間意識ってのは俗に言う
顕在意識と潜在意識ですね!

人間が意識して使ってるのが、顕在意識で、
意識して使ってないのが、
潜在意識(無意識)です。


もうちょっと詳しくいうと
顕在意識とは
「表面意識」とも呼ばれ、論理的な思考、理性、知性、判断力のことをいいます!

簡単に言えば、
「言葉にできる意識」のことですね!

そして、
潜在意識(無意識)とは
普段認識できない意識のことで、
感情、感覚、直感、記憶、本能的な欲求のことをいいます!
「記憶の宝庫」とも呼ばれ、過去に起こった印象的なことを記憶していて、
見たこと
聞いたこと
感じたこと
考えたこと
の全てを覚えているのです!

で、今回私が提唱するのが
神意識である
「超意識(宇宙意識)」
なんですね!

なんでかっていうとこれね、がんばらなくてもいいからでーす!

私、
頑張るの嫌い、めんどくさいの嫌い、
忍耐嫌い、
なのね!

この超意識を使いこなせるようになると、
私の嫌い全てを払拭してくれるわけでなんで🤣

なんでもやってくれちゃうんですよ!
だから、
超意識は最強!
なんですねー!

これね、
使いこなすには
ちょっとコツってモンがありまして😁

「このコツ、知りたいなー」って方は、私の公式LINEに登録してくださいね♪

コッソリ
教えちゃうよ!
合言葉は
「超意識は最強!」
公式LINEにコメント📝くださいね❤️