ダイエット途中経過! | 40過ぎた姐さんの悪あがき!

40過ぎた姐さんの悪あがき!

〜裸の自分と向き合おう〜
〜あらゆるいい匂いを求めて放浪中〜



こんばんわーん!(o゚∀゚o)♫


さてさて

やり始めてから少し経ったので
途中経過をご報告。

(酵素だけでどれだけ痩せるのか検証だよ♡)



始めたのが2月19日。
約3週間。



食事制限など一切なし!
運動も全くしてない!


あらゆる酵素を飲んで痩せるのか否か!






結論。

今のところちょっと痩せた。





ちょっとね!ちょっと!







酵素ダイエット始めた時は全種類まんべんなく飲んでたのよ。


んで

53キロだった体重が
1週間ぐらいで51.8キロ!




おお!何もしてないのにすごいぞ!


このままいけるんじゃないか?(゚∀゚)

酵素飲むだけで痩せるとか都市伝説だと思ってたのにやっぱ少しは痩せるんだな。


いや。夜中のポテチやチョコやめたからか?
まぁそれが大きいのか。



それから今まで2週間ちょっとぐらい?かな?




体重軽くリバウンド!




理由はわかってるの。
そう。
ものぐさ姐さんだもの。。。










酵素飲む事すら
忘れてる♡




あはは〜( ̄▼ ̄;)


毎日酵素飲むだけなのに
それすらも実行出来ない!そうそれが私!



今朝の体重が

52.2キロ。









結果800gしか減ってない。(||-д-)チ  ン











そりゃそーだよね〜♡
酵素だけで痩せるか?ってところから無理あったのに
その酵素飲む事すら忘れてるんだから痩せるわけないよね〜♡








このダイエットやってる間にTVでカリスマトレーナーが芸能人を痩せさせる!みたいなのやってたのよ。



それみたら










やっぱちゃんと食事制限して
運動もしてた。(゚⊿゚)







そりゃそーだわな。

食べたいだけ食べて
ゴロゴロしてるだけで痩せるなんて
そんな都合いい事あるわきゃないわな。



このTV見た時に
「やっぱ運動しよ」
とか意気込んで
風呂上がりに運動したよね。


2日間。








ダメだ〜ww
痩せる気ゼロじゃないか〜ww



でもここにこうやって書き込む事により
またダイエットへのモチベーションを上げる効果はあるね。そだな。




結論。

酵素飲むだけでは痩せない!
飲まないよりはマシだろうけど!


なので明日から!←明日からって言い訳するあたりが痩せる人じゃない





明日から食事制限もプラスしてみます!!






ダイエットのTVでも言ってたわ。

なんか野菜を食べて身体を酸性からアルカリ性に変える事が大事だって!(´∀`)

アルカリ性になったら何がいいのかはもう忘れた。ちゃんとせいよ!


酵素プラス野菜主体の食生活に明日から変更!!






さてさて
どこまで続く事やら。。。

酵素飲む事すら出来ない私がどこまでやれるのか。。。




まぁ
やれるだけやってみよ。





3年ぐらい前に野菜主体生活送って8キロ痩せた事あるし!(ほんとなんです!)






運動するよりはマシ!


お風呂上がりのストレッチぐらいは気が向いたらやるかもだけど

基本 野菜主体で酵素飲みながらリトライ!




こんないい加減なヤツでも もしかしたら痩せれるかもしれない。
ダイエットを頑張っているみんなを勇気づけられるように頑張ってみる!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




また途中経過は気が向いた時(もしくは大きく成果があった時)
ご報告したいと思います!



辛く苦しいダイエットも 
みんなでやれば怖くない!


さぁ!太っちょの同志よ!
今こそ立ち上がるのだーー!!
急にどうした?





薄着になる日が刻々と近づいてきてます。
ダイエット頑張って薄着になるこの後の季節を楽しめる身体になってやる!(`・∀・´)!



みんなーーー!
オラに元気をーー!!



だば!


アディオス!&アイラビュー!

{608CC1E3-1890-4651-9623-1591DEC329FC}