Viseeの新作(だと思ってた)カラーリキッドアイライナー! | 40過ぎた姐さんの悪あがき!

40過ぎた姐さんの悪あがき!

〜裸の自分と向き合おう〜
〜あらゆるいい匂いを求めて放浪中〜



はい!皆さんこんばんワン!(o゚∀゚o)♫

三連休!楽しく過ごせたかなー?



さてさて!
挨拶もそこそこに 今日ご紹介するのはこちらっ!!


デデン!!

{C65C018D-7576-4053-8BFE-D411D8A7FBFD}

Viseeのリキッドアイライナー!!

その名も「カラーインパクトリキッドライナー!」





これさ。
ドンキ入った目の前にドーーン!て。


この方が………



{C198D44C-C50F-4706-9788-E5A50086E361}

安室ちゅあ〜〜〜ん!!!♡♡




いやん!!
可愛い!!
可愛すぎる!!

何?この笑顔!
おばちゃんズッキュン!!(人゚∀゚*)♡


そう。
私はアムラー世代ど真ん中!!

厚底ブーツ履いて 自分が安室ちゃんなのかと勘違い甚だしく 勝手に輝いてた時期あったわ〜。


そんな私の、否!みんなの安室ちゃん。


もっかい上の安室ちゃん見て〜♡

本当に可愛すぎる。


惚れてまうやろ〜!!(チャン風味)




これは買いだろ!?
いや。買うよね?
逆に買わない理由なに?


いざ 安室ちゃんと同じカラーを手に取るBBA。





はっ!!Σ(´゚Д゚`)



気づいた。。
そう

気づいてしまったのだ。。



思えばアムラー時代から ちょっぴりおかしいな?……って思ってたんだけど。
そう。気づかないフリをしてただけなの。。
きっとほんとは気づいてたはず。










私が安室ちゃんになれる事は絶対ない。(。´Д⊂) ウワァァァン!!












いいよ。いいよ。君は悪くないんだよ。
生まれた時から同じ人間なんて居ないんだから。
君は君の道を行けばいいのさ。
君は君以外になれないし、誰も君になる事は出来ないから。











ポエム出来ちゃったよ。
( ´Д`)y━・~~







また 脱線。ヒッヒッフー。落ち着け。我。





まぁ端的に言うと安室ちゃんと同じカラーがいいな〜可愛いな〜って思ったけど 現実の自分に気がついて ピンクを手に取るのをためらった。

はい。そうなんです。



でも欲しい〜
でもピンクはきっと似合わないし〜

って思って






ブルーを購入。


家に帰って早速試しに塗ってみる。




んんん〜……

どうだ?



あら?……



思った以上色が濃い( ̄▼ ̄;)


パッと見 黒いアイライナーとあまり変わらないかもしれん。


一応参考に

{10DC662E-B08F-4470-A169-F73B124073F1}

{4F353287-BEE1-432F-B161-5BCE80732B5E}

なぜか 屋外撮影w

汚い手でごめんなさいね(゚∀゚)




う〜ん こんな事なら思い切ってピンクを買えば良かったかな〜



塗りごこちは ペン先は細いから描きやすいといえばそうだけど
肝心のリキッドがかすれっぽい……

もう少し、きもーちリキッド多目に出てくるといいな。うん。




あ、そんでね。

このブログ書くのに安室ちゃんの写真が欲しかったから Viseeのリキッドライナーでググったのよ



そしたら

{6549EDAD-E4D8-445C-9AD9-E95617F0300E}



まさかの5月の発売!!

半年も前!!






なんやねん!!
ドンキー!


5月発売の商品を店頭にでっかく宣伝すなよ!!


安室ちゃん可愛いからいいけど!!!!(・∀・)



一応参考にこのカラーアイライナーは限定色含めてこんな感じ
{5DB1D5FC-69E6-477A-8DF2-A579BF93B696}






多分 今は秋冬のなんかしらの新作(化粧品全般ね)
が出てると思う。

全然なんも調べてないけど。←やるならちゃんとせいよ。毎回。



なので


また近々ドンキ漁りに行くわ。おばちゃん。|ω・`)♫



その時はぼちぼちとブログ書かせてもらいますので お暇な方は除いて行ってねー!


ではまたのん!♬


アディオース&アイラブユー!








*これはあくまで私 一個人の感想です