韓国ぅぅぅっつ飛行機飛行機飛行機飛行機
 
またしても韓国へおねがい
 
クリスマスイヴに韓国へきて
 
約5ケ月ぶりラブ
 
今回はGW3泊4日の旅~
 

 

 

いつも韓国へ来たときの

 

私のルーティーン

 

ジャガルチのいつもの

 

おじちゃんの所でタコの踊りくいニヤリ

 

 

 

 

 

いつものように

 

大好きな食べ歩き笑い泣き笑い泣き

 

韓国にきてまで??おーっ!

 

思うかもしれないんですが

 

とにかく

 

たこ焼きが美味しすぎラブラブ

 

韓国10回近くいき

 

今更、前回の旅でタコヤキを食べて

 

その美味しさにハマってしまった。。。

 

ずっと気になってた

 

桜えびドキドキドキドキドキドキ

 

初挑戦!!

 

もぉぉぉぉラブラブラブ

 

なに??なに??

 

この甘味と

 

この美味しさ

 

たまりません笑い泣き

 

とにかく

 

食べまくるゲラゲラ

 

今回は3泊4日だったので

 

毎回、恒例の釜山タワーへ上ってきましたぁ

 

前回は1泊2日の

 

弾丸韓国で登れなかったので・・・・

 

ずっと食べてみたかった

 

レインボーケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

味は普通・・・おーっ!

 

見た目を楽しむケーキかなぁラブ

 

ちょうどフェスティバルみたいなのがあっていて

 

かなりの人!!人!!人!!

 

 

釜山タワーにもテレビ局がきてたり
 
馬で弓打つ競技があってたり
 
コスプレ集団いたり
 
ワイワイしててたのしかったなぁ~
 
あ~何度行っても時間がたりなぁいえーん
 
またしても約2週間後(3ヶ月ぶりに)
 
お盆休みを利用して
 
いざ韓国へ~おねがいおねがいおねがい