先々週から、ようやくシーズンINでしたが。。。
 
その数日前にやってきた豪雨雨雨雨雨雨の影響で
 
海岸が数日たってるにも関わらず
 
枝や流れてきた大木やしの木などがすごく
 
まったくジェットが通らず下ろせないと。。。
 
で急遽、夕方集合かかり来れる人だけで海岸掃除。。。

 

 

の・・・はずが行ってみると

 

人の手では全く取り除ける量ではなくって。。。

 

同じ海岸に別のチームが来ていて

 

そこが重機を使ってジェットが下りる場所を作ってくれてましたルンルン

 

ジェットは大体、顔見知りになって仲良くさせてもらうので

 

ホント感謝イエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

翌日は、おかげさまでジェット満喫ルンルン

 

帰りがけは違うチームからクレーンでジェットを上げてもらい

 

ホントありがたい限りキラキラ

 

 

 

やっぱり夏最高!!!

 

去年免許とった娘と今年、とった娘にも

 

運転させ親子で

 

夏スタートです!!

 

残すは末っ子ちゃんが来年、ジェット免許とれる歳なので

 

とらせたいけど。。。

 

本人まったく興味なしガーン

 

親子で数艇ひっぱって・・・車車車車

 

なぁ~んて時が来ればいいなぁ。。。

 

翌週もまたしてもジェット!!

土手でBBQしながら
 
のんびりジェット~
 
今週は志賀島波