いきなり監督から☎️!

しかも締め切り

翌日消印有効ガーン


末っ子ちゃんの高校入学に向け

参加してみないかと!

ヴィッセル神戸のユース選考



バタバタ仕事合間縫い

申し込み完了!


会社にも有給もらい

来月は福岡から神戸まで行ってまいります!

⚽️

とにかくスポーツには

全く興味がない私。。ガーン

ヴィッセル神戸も知るよしなし!

サッカーずっとしてたバイト仲間に

バイトも休むから

なんかヴィッセル神戸選考いくんだよねー

話したら

すっ!すっごい!

驚かれ

その驚きみて私がビックリ!という

全くスポーツが分からない私。。

今回結果は

いつものように私は望んでなく

子供がやりたい!という姿勢を

大切に思いサポートしてるだけ!

人生一度きり!

今やりたい事を頑張って👍欲しい!

結果なんて

関係ないっ〜おねがい

いい結果がついてくれば

儲けもの笑笑。

そのくらいの感覚です。

しかし8月は貧乏暇なし

韓国もいくし

八月末には

また旅行✈️

そして八月頭は神戸いき!

あーまだまだWワークやめれないガーン

頑張るしかない!

遊びと引き換えに

普段は自由時間犠牲にして

朝から夜中まで働きづめプンプン