親として淋しい日々が、ここ数日続いてる。。。。


先週金曜から末っ子ちゃんが修学旅行いってバス


帰って来たと思ったら翌々日


次は長女が


高校の秋休み(前期・後期の2部制度の学校の為


秋休みという名の休みが9日間程あります)で



お友達と東京へ遊びに~飛行機


おNEWのスーツケース旅行に3日分の


おNEWの服を買い元気よく朝5時出発していきましたラブラブ



7:00発飛行機にも無事乗れたようで


メールが来て一安心・・・の


やさき・・・


友達が財布すられた様で・・・


ついた初っ端から心配大!!



{BD9FB1A6-D32E-44EC-B028-0E19E45762E2:01}

無事ディズニーランドにもついたようで


遠方の東京より



娘から”楽しんでます””っていうメールと共にシャメカメラ


{D4AAE4D1-965C-455D-A26C-C82A82E60039:01}

2日共に、ディズニーの中のホテルに泊まるようで


2日目の昨日は



朝9:00頃から夜22:00閉館まで遊んでた模様



2日間・ランドとシーを堪能したみたいドキドキ


{DDB69FE4-2928-4F8A-B553-01CD5CEBCDDD:01}

トイストーリーも110分待ちらしく



ファストパス使い10分で入れたってシャメと共にメールが


{008F62DF-C2C6-41DE-939C-1D26B05DB06A:01}

最終日の今日は東京を探索するようです音譜


心配で心配で、ついつい

トイレ1人でいっちゃダメだの

細い路地は歩かない様にだのお・・・


小姑メールを送っていた私・・・。


今日22:00福岡着で娘が帰って来るドキドキ


2泊3日という短い旅だったけど


娘にとっては


きっと大きな経験と沢山の思い出になってるはず


成長した我が子にあえるかなぁ??


娘よ!!最高の笑顔で帰ってこい!!
(=⌒▽⌒=)


ジェットスキー仲間募集
〔女性オーナーさん〕



中間市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川、釣り川付近。



らぶ
 女性オーナーさん募集ですジェットスキー


夏を一緒に楽しみませんか??孤島