釣り道具購入~

子供たちと釣りに行くので竿も持っていく本数が増える為


以前から欲しかった釣り竿入れのバックaya購入~


タイミングよく期間セールやってて

¥1000OFF


網は以前かったものが


網の部分だけ海へ沈んで行ってしまったので


今回は網の部分と柄の部分が切り離せない物を購入。

{00A904EB-BB1C-4653-BDF3-131BDA78238C:01}

ラッキー


ラッキー


{0478DA4E-4F0B-482C-9E74-E6CFD65130EE:01}

タイラバいつも1つ¥800近くするのに


売りつくしで¥450位。



約半額。。。




大量に買い占めた~ぁぁ



またこの後も



行って後4・5個購入してきましたぁ。


{7A1A9002-A37F-4D02-B816-ABB1E28503FD:01}

揺れる船内ヨット


食い込んだ太めの針を外すのは



意外に一苦労汗



なもんで



今回、ず~っと気になってた針はずし購入合格


{5CE81992-C30F-463D-AEE9-01163C7C8425:01}

タイラバにテンヤ釣りのように



エビを付けて釣るのが最近のマイブーム~



張り切って色々かって船船出したものの



かなり荒波で



子供たちまさかの1時間もせずダウン!!ビックリ



船内に横たわる始末。。。。




関門抜けたら少しは波おさまるみたいですが



なんせ、この日は



すごい波で関門抜ける勇気はなく



引き返す事に。。。。



まさかの1時間半で



それも収穫Oで約¥17000っという豪遊をしてしまった得意げ



なんせレンタル船船は1日いくらって契約なんで



早くあがっても1日分の値段汗



まぁ~そんな時もあるさ!!笑



収穫0で張りきって道具買い



残ったのは来月払いのポイントでの支払いむっ



また来週、船長してきます!!



次こそは釣りたい!!



{E739E6ED-177D-4455-B4F4-93B54AB04E6A:01}

そんな釣れなかった翌週・・・



タイミングいいぃぃぃ~


父から朝電話が電話



おじちゃん(父の兄)が船だすから釣りにいかないかと。。。。



ヾ(@°▽°@)ノ


{26AF33B5-5C97-45E6-90C6-E34EB70EE0CC:01}

さっそく行って来ましたぁ


おじちゃんの船を係留している



ヨットハーバー芦屋へ~船


{6A353D79-DE76-48B2-A0D3-6A6562B00632:01}

{0CCD9C90-E540-4771-9C9D-52E29016488A:01}

魚タンには沢山群れがうつるのに



今日は何故か食いついてくれない・・・汗




数時間そんなのが続いて



要約、潮の流れがかわり



コノシロ・アジ魚入れ食い状態に・・・



3時間くらい、ほとんど釣れなかったのが



2時間くらいで50匹くらいはつれたぁぁにひひ


{4C82AB5A-947B-4D9C-82EF-38D7B4CFE754:01}

じ~ちゃん3人(父・父の兄×2人)と


楽しい有意義な1日を過ごしてきましたぁ。



船内で御飯食べたり・・・



私を含め4人とも船舶免許持ち。



なんか同じ趣味ってなんかいいにひひ



小さな時は、おいちゃんは怖い存在で嫌いだったのに



大人になってこ~して一緒の時間すごしてるんだからなぁ音譜


まっ!!


そんな、こんなで


のぉ~んびりした内容濃いい休日でしぁ。



♥幸


この日もジェットでてて


ジェットに乗りたくてウズウズしたぁ私。。。



ジェット友もいたりして賑やかなマリーナだったぁなぁ。。。


{D5181BC0-BF8F-4F2B-832D-9A1F12C3B109:01}

おじちゃんが裁いてくれた釣ったアジの


お刺身~


肉厚で美味しかった~


まだまだアジあるから塩焼きにしよぉ~っとラブラブ



ジェットスキー仲間募集
〔女性オーナーさん〕



中間市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川、釣り川付近。



らぶ
 女性オーナーさん募集ですジェットスキー


夏を一緒に楽しみませんか??孤島























委託先ハート



























過去出店したお店











deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・










岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・







Chie☆Moko【Yellow Beens】-image