先週は平日バイト全勤務・・・


今月は全てこのスケジュール・・・。毎日、約15時間勤務


自宅滞在は24時間中8時間半・・・


8時間半という決められた中で睡眠・朝ご飯

子供たち送迎


旦那・子供たちの弁当に晩御飯用意・洗濯・お風呂


とにかくハードな日々・・・


なんとか初めての週クリア汗


しかし毎日、本職終わって直でバイトで最後の方は


立ったまま寝そうになってしまったぁ叫び


体調管理しっかりせなやなあせる


金曜日はバイト後・・・


バイト先に知り合いが来て

かんぱ~いwww

{08945E70-6527-4078-BF23-25D195CE7FDB:01}

たっぷり頂いちゃいましたぁ。



マスターに食べたいもの仕入れてもらい



大満足ドキドキ



中トロ・サンマ



とにかく最高!!


{3BB0E3B0-53A5-4996-9B25-5C3E953F17F6:01}

日々大変だけど



こうして楽しみがあるから



苦にもならず



キツイながらも



楽しんで毎日過ごしておりますべーっだ!



今が人生で一番きついけど



一生懸命に毎日生きてる実感があって



人生一番充実してます音譜


{1F145437-8994-4EBC-9C2D-5EF18FB146B2:01}

大好きな物たべれて


きついのなんて



ふっとんじゃう~ラブラブ


{FBBFA30E-3A12-4A8A-99B9-057B5FD045B8:01}

うぅぅぅ・・・



なんだろうなぁ~


毎日きついのに



楽しい。


{AFF2DF04-DD95-4D62-BD0E-CD6EC1956EE6:01}

あ~またたべたいなぁ~



{D077D63A-DCE2-401E-8E7C-4C17F3084A30:01}

{12B1C7BD-805F-4207-BEA9-BED2D7625FF4:01}

{A9D74589-C7BD-4BB1-A18A-1A35D08A2930:01}

ラストオーダーになったもんで



欲張って4杯も頼む私・・・ビール



朝から働いて


バイト終了後



バイト先で飲んで



4:30AMに寝てかお



6:00AM起きて旦那の朝ご飯に弁当作って



2度寝して・・・



8:30AM頃起きて子供たち御飯して・・・



末っ子ちゃんのサッカーの準備して



送り出し


子供たち昼間いないもんで



どどどどぉぉぉん!!


また飲みへ~


{88EBEC35-1A0D-4FD8-AC00-B1A3A9E1F19C:01}

24時間空いてる大衆食堂的な居酒屋??食堂??



みたいな所へ~お友達と~ビール



10:00AM過ぎに家をでて飲んで参りましたぁ131


{F1A77FA4-D8FC-4C5A-A88C-B513F6ACFC73:01}

大満足!!大満足!!

{9F3D1C4C-DFE3-46E2-B884-934CD17D6566:01}

{1028F382-3166-4E4A-88E6-FDF975113C8E:01}

{6173AFB1-7FF9-4911-B031-E8EDD3336FC4:01}

そんでもって朝、飲み出る前に晩御飯の支度はして出たので



15:00PM~お昼ね~かお



目が覚めたら



ま!!


ま!!


まさかの



20:00すぎ汗


そこから台所片付けたり洗濯したりして



23:00頃就寝~汗



そして目が覚めたら




ま!


ま!


まさかの!!


12:00PM


日曜で旦那が仕事休みだったもんで



子供たちの御飯も旦那が食べさせてたあせる



いつもなら腹へった~だの



いって起こされるのが



ちょっと些細な事で



旦那1人で怒ってるもんで



表面上は夫婦喧嘩中・・・WWW



そのお陰で旦那に話かけられないので



この2日間の休日はゆっくり~だぁラブラブ



お腹減った~と言われ急いで御飯の用意しなくていいし



おかわり~って言われ



御飯中、箸おいて立たなくていいし・・・


なんて楽なんだぁラブラブ



私は日々ハードで喧嘩する気はサラサラないし



喧嘩の相手も出来ないから


旦那の1人相撲~力士13。



まぁ~余裕で後2週間は



旦那から口はきいてこんだろうなぁ~



貴重な



今を楽しもうっと~音譜


{97BAFF8B-4E2E-4327-91A0-1BB5CFC9A29E:01}

そして!!


そして!!


日曜は


寝過ぎてしまったので



昼から超ピッチで用事を済ませてきましたぁ



子供たちがコメダ行きたいっていってたので



連れてって・・・



電気や行きたいっていってたので



連れてって・・・



100均一行きたい言ってたので連れてって・・・・



唐十食べたい行ってたので


晩御飯に2キロ手羽買いに連れてって・・・・




1週間の買い物をディスカウントショップへ行って買って・・・


買いものカート2台押し・・・汗



こんなときだけは旦那がいないと大変だ汗



子供たちが手伝ってくれるからホント助かるなぁ音譜



しかし!!



一緒に買いもの行くと



エステ商品やら汗ふきウエットやら



なんやらかんやらボンボン籠へいれるガーン



買いもの終わって



ポタージュ買いたいいうもんで



今度は長女がの好きなポタージュが売ってるお店へ・・・



それから私・・・



刺身が食べたく魚市場らしきお店まで走り



刺身購入車



さば1匹



その場で裁いてもらいましたぁ



脂がのってて美味!!


{906CC43B-755A-4FBA-BF68-525854C6162C:01}


後は地鶏を切って焼いて・・


晩御飯は出来てるから


またしても


17:00頃から部屋のみ~


ちょっと昼寝して23:00起床~


それからデコしたり片付けしたり


洗濯したりして2:00就寝


6:00AM起きて


朝ご飯・弁当・晩支度して


7:40AM出勤~


今日もバタバタ定時で上がってバイトだあぁぁぁ~


今月は平日バイト全勤務


大変だけど

たまらなくキツイけど


こんな毎日悪くない

充実してる毎日

心が満たされる~


好きな睡眠が沢山出来て平凡な毎日より


寝れなくても一生懸命生きてる今が大好きラブラブ


しかしこの2日間で何週間分、寝たかなぁ??(≡^∇^≡)


日々、睡眠が平均3時間くらいだから、こそ


こんな風に当たり前の時間、寝れる事が


些細な当たり前な事に本当幸せ感じる~なぁ。

結局無い物ねだりなんだろうな。

今週もがんばろうヾ(@°▽°@)ノ





ジェットスキー仲間募集
〔女性オーナーさん〕



中間市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川、釣り川付近。



らぶ
 女性オーナーさん募集ですジェットスキー


夏を一緒に楽しみませんか??孤島