撮り方が下手なのですが


実際は、かなり明るめなブル~


私の好きな色で一目ぼれラブラブ


4ケ目となる


アクアパック


ジェット用に買ってしまったぁにひひ


しかも私が購入したアクアパック


初!!浮くタイプ!!

こりゃ便利だぁ

{7F854E8B-E150-442D-AEBA-C91E07ABA45D:01}

土曜日



しかもいきなり17:30PM



いくよ!!


イカ釣り!!


今から!!って電話かかってwwww




いつもいきなりなんだからっ!!にひひ



前も



鯛釣りいくよ!!


今から!!って電話かかってくるしにひひ




ホントいつも急にひひ



イカ釣りすごぉ~くいきたかったけど



晩御飯用意してなかったから


出れなくって断念泣きおまめ



あ~いきたかった・・汗



私があまりにも悔やんでたもんだから



海の上から実況中継的



画像が送られて来たぁ~


{C144E59D-BEF7-4CAB-9583-05E2F66D6141:01}

うぅ・・・


ぅぅ・・・


羨ましすぎ・°・(ノД`)・°・


{02AE410B-1C25-4A10-84CD-1D9585627BB6:01}

いきたかったよぉぉぉぉ・・・・汗



今年ジェットイベントで知り合い



今年から、そのグループに交わりジェットしてるのですが



こうして釣りなんかも頻繁に誘ってくれるんですラブラブ



ホント。ホント。有難い限り。



ジェットを一緒に出来る仲間がいるって



毎週・毎週が本当に楽しみで



毎回・毎回が本当に楽しい!!


{39D4676C-CB31-4E74-A413-87DBC9E20344:01}

日曜日は汐入りでユニックで降ろす予定が



まだ波が高いって事で



今回もマハロハワイの方に交じり



福津海岸で遊んできましたぁジェットスキー


{2FE50EC6-5CAA-4E7D-B1E2-CDA438DFBE7D:01}

友達の子供引き連れてWWW

{78B56C01-9A9F-484C-AD63-65C1E0EEB691:01}

マハロの方たちと



プチツーリングいったり



楽しかったぁ~



しかし!!



今回の波は沖にでると


高くって



凄い三角波がいきかい



さすがに怖かったなぁ・・・。



でもマハロの方が


あれは絶対



そうだと思うんだけど



三角波を消すようにジェットで私がいく前を横切ってくれたり



ジェットの波を作って



通りやすくしてくれてたのに



感激!!ラブラブ



ジェットや船の後波(白く真っすぐ通った波)の



上を走るとベタ波に近い感覚で走れるんです



その状況を見知らぬ私に作ってくれて・・



出会いって本当一期一会だなぁ



大切にしなきゃラブラブ!


{1056B47D-96C6-4130-AE3D-C5BA0E2C08FA:01}

ジェットを購入して



本当に沢山の方との出会い


沢山の方との交流



沢山の仲間が一気に出来ましたぁ



同じ趣味を持つ同士の



遊び空間は最高に居心地がいいドキドキ


{ED7F4C7C-9BBA-4DC8-8593-29618F75A9E3:01}

マハロでは生肉の刺身いただいちゃいましたぁ~


めちゃくちゃ濃厚で



おいしかったぁ~


{C658A1B2-8C44-452D-8247-431C544AE3FF:01}


どん!!


娘と


いたずら定規で遊んでみたぁWW



で!!



黙って



旦那の携帯



1台は


私の


いたずら定規あてた顔


{0C7F481A-B4AB-465E-B801-E1914CC7FBE7:01}


旦那のもう1台の携帯には娘の


いたずら定規あてた顔


待ち受けにしてやったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし!!

待ち受け画像に気が付いた旦那・・・


じ~っと携帯の待ち受けを眺める・・・


そして拡大して更にガン見する・・



そして無言でなにもなかったかのように携帯閉じる・・むっ


なんか反応してくれよぉ~・°・(ノД`)・°・


ねーさん(長女)なんて


旦那のリアクション撮ろうとムービーまで構えてたのに汗


女の笑う壺と男の壺は違うのだろうか??


昨日は本職8:30~17:30


直でバイトで18:00~1:00まで


バイトの


本日も朝から本職8:30~働いております!!


今日も18:00~バイトなので仕事場から直行~車


昨日はバイト7時間はいったので


終わった後の爽快感半端ない!!


2:30寝て6:00起き~


あの爽快感どこいったってくらい


やはり朝はきつかった!!
WWW

今日も残りがんばるかなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

忙しいくらいがちょうどいい!!笑

ジェットスキー仲間募集



中間市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川、釣り川付近。



らぶ
 女性オーナーさん募集ですジェットスキー


夏を一緒に楽しみませんか??孤島























委託先ハート



























過去出店したお店





*AMC21*≪ゲームセンター≫





佐賀県伊万里市新天町278-2





お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~




佐賀の伊万里のお店です↓















deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・










岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・







Chie☆Moko【Yellow Beens】-image