バタバタ家事終わらせ


先にいってる人と合流する為


片道30Km程かけ


福津市へ~

約1時間の道のり~


{2D5245D8-0151-402F-901C-A103472E22D4:01}

1人でサクサクっと出港準備して



バッテリーつないで


牽引セットして



いざ出発~ドキドキ


{69784F26-F819-46D9-B822-CA19FF76D121:01}

今回も



お邪魔したのは



マハロ前の海岸~


{B0E9C81D-E78F-471A-945F-D15F0C2DFD35:01}

{3C372C79-E91E-4FDA-865F-412C788633EE:01}

マハロの方たちに交じって


7台くらいで


遊んできましたぁ~( ̄▽+ ̄*)


{298473DD-0157-4F17-A650-8EEA2176AD61:01}

何度みても



かっこいい!!船



この船自分で海まで行くんですW


{1014D0CB-8E7E-4AE1-9419-B2B37EE71832:01}

ジェット準備してたら真正面の遠くから・・・



なにやら水しぶきが!!水飲み場



段々全貌が明らかに!!



ジェットが10台くらい


やってくる!!ガーン



いやぁ~10台くらい


しかも並んで


来たら



迫力半端ない!!




{DC4832EB-030A-4AAB-9322-4E6CC58B9C25:01}

18:00位まで遊んでジェットあげて


1時間かけ実家ついて



ジェット水あらいやら手入れしてたら帰宅したら21:00



1時間半は手入れしてた~



水洗いにエンジン水通し・・



吹き上げ、マリンガードふったり



とにかく時間がかかる!!ガーン



時間がかかるけど5年越しに手に入れたジェット



買って2回目の夏になりますが




まったく手入れ飽きない!!



ようやく買えたんだって改めて初心に戻してくれる瞬間なんです。



遊んだ時には考えないけど



こうして遊び終わって手入れしてると



あ~私のなんだなぁ~って・・・。


男性社会は大変だけど



今日も楽しく過ごせた



♥幸♥って毎回おもって



幸せな気分になるんです音譜



ここまでくる道のり長かったし・・・



購入しても仲間がいない・・・



女性が仲間を探すのが


どんだけ大変なのかも思い知らされ



地道な活動をして



ようやく今があるので



ホント


私のなんだって思うと幸せなんですニコニコ


今まで長かった道のり

その間の努力、活動、不安は


形に残せない


時が経てば、願いが叶えば


昔の苦労も忘れる。


でも、こうして私の場合


ジェットが目の前にある!


これが今までの仲間見つけれなく


不安だった日々、ジェット買ったけど


手順もマリーナの暗黙ローカルルールも

分からない。


洗い方さえ分からない。


とにかく全てが苦労したので


苦労が形=ジェットとして見る事が



できるんです。


苦労がかなったのが形として


見れるので毎回初心に戻してくれます。


ジェットを磨いてる=今仲間がいる


仲間とあそんでかえってきたから


ジェットを出す事が出来たから


今こうして手入れしてる。


全てが叶えられた形となり私の目に映ってる


事が本当に幸せです(^○^)



それにしても



たのしかったぁ~( ´艸`)


来年も


再来年も


今の仲間と


一緒にいれますように。。




ジェットスキー仲間募集



中間市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川、釣り川付近。



らぶ
 女性オーナーさん募集ですジェットスキー


夏を一緒に楽しみませんか??孤島























委託先ハート



























過去出店したお店





*AMC21*≪ゲームセンター≫





佐賀県伊万里市新天町278-2





お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~




佐賀の伊万里のお店です↓















deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・










岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・







Chie☆Moko【Yellow Beens】-image