ここ最近、人生で最もというくらい

ハードな日々を送ってます💧

それなのに一向に痩せやしない。

私の身体の仕組みは

どうなってるの!(>人<;)

忙しく寝る時間も断然少なく

仕事もwワークで倍近く働いてるのに

はぁ(; ̄ェ ̄)

体重また増えてる(@ ̄ρ ̄@)


こんな、そんなで

日々ハード過ぎて

全くブログかけてませんが

日々内容の濃い時間を

過ごしております。笑笑。

{695107F0-ED75-4656-A392-7988022A8CF2:01}

土曜日は

ジェットの冬季メンテに

門司近く(小倉ですけどね(⌒▽⌒)

持っていきましたよ~。

いつもお世話になってる

アーニーズブロスさんへ。

ついつい長話をしてしまい

帰宅したら晩御飯の時間に

なっちゃった。

同じ趣味を持つ方との話は

ついつい時間を忘れちゃう。

幸せだな~同じ趣味の話で

盛り上がれるのって(⌒▽⌒)


{3F229778-712F-486C-A2C4-20E04D600475:01}

モザイク処理で全く対象物が

見えませんが


娘が運転席に座り記念撮影!

⬆︎なんの?笑笑。

娘の方が私より身長高いのに

運転席に座ると

こんなに、ちぃっちゃ(@ ̄ρ ̄@)

私も対向車から

見たら

こんなに小さいの?

身長147㎝‥(@ ̄ρ ̄@)

やっぱちぃっちゃいよな~

(@ ̄ρ ̄@)

●ジェットスキー 仲間募集●




場所:北九州市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川辺り



らぶ




(人数集まれば他場所にてツーリング等)


日時:土・日・祝




条件:ジェットスキー持ち込み出来る方(同伴の方)




    女性オーナーさん大歓迎ですジェットスキー






来年の夏を一緒に楽しみませんか??孤島


























委託先ハート



























過去出店したお店





*AMC21*≪ゲームセンター≫





佐賀県伊万里市新天町278-2





お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~




佐賀の伊万里のお店です↓















deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・










岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・







Chie☆Moko【Yellow Beens】-image