平日というのに!!

前夜バイトあって本職も


忙しくって20:00Pm帰宅と


いうのに!!(ノ_・。)

来てしまった(* ̄Oノ ̄*)



{B5BC1B9D-62A1-4844-807C-6A5E24619F88:01}

自宅近くの、行きつけのお店に!!( ´艸`)



バタバタ家事して翌日の晩御飯下拵えして



長女ひきつれ


恭。ちゃんへ(お店の名前)GO


{38D93D69-D3D4-469B-B746-B94C30708953:01}

何故なんだぉ??


お店で食べるキャベツって



異様に美味しいシラー


{B9E70CD8-72BE-4DB7-80D3-F350A13A6601:01}

ズリ刺し頼むつもりが



いつもキモ刺し頼むから



無意識に注文用紙にキモ刺しって



書いてしまって汗



キモ刺しがきたぁ( ̄_ ̄ i)


{A2B24482-9590-41E2-A058-B8892947DB7E:01}

この手羽の



唐揚げが激うまっ!!で



子供たちも必ず頼むお品


{A329F66B-DBCB-4693-96F6-210F3A57208A:01}

ハツは、やっぱ久々食べたら


おいしいなぁ~



この弾力がたまらない!!ドキドキ



長女、丸腸頼みやがったぁ。笑笑。



1本¥280だし叫び



私の食べた事のない値段の串だぁ叫び



遠慮がない!!とこ



なんか


見てて気持ちがスカッとする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私生活では、多分一番、遠慮しがちだもんな



長女・・・。



食べ来た時ぐらい



食べたいの食べないと



食べさせてあげないとねはははは



{6B94482B-A9E8-4919-84DD-D76A0B6C1C97:01}

{79F18352-5A67-4E5B-B3F0-80DD257DCB64:01}

ぎんなん大好きで



また追加注文!!


{B590CB8F-331E-48F9-B731-8B3BF6119C7C:01}

{4CE25253-E852-49FC-ADCE-8C313C187AEC:01}

{1B1D0AB1-3BA4-4C73-8E0E-E68BA6D56C65:01}

ズリ刺し~



美味しいなぁ~・・・。


ハートハート


{EE498AAB-9F77-47FB-B700-53AB46012A48:01}

結構のんだなぁ~今回は・・・。

{4A4DEAF0-29CE-4C0E-A459-FF8D7B6FD385:01}

なんだろな~



久々、悩みが出てきて



普段、悩むことに慣れてない私・・・。



かなりの精神的ダメージが・・・



いっきに体力もってかれちゃって・・汗



そんな中、やぱっぱりお酒飲むと



その間は忘れれるからパワーチャージが出来る!!



平日、飲みに出ない私も



出てみたぁにひひ


{C5D13475-475D-424F-9410-6B16D740D532:01}

帰り道・・・



長女が変なダンスを道端で踊り・・・



携帯で音楽かけ



その陽気な姿が楽しくって



また変な踊りなもんで


おかしくって・・・



こんな落ち込んでるのに



お腹かかえて痛い位、笑ったぁ音譜



来てよかった音譜



迷宮入りしてた悩みも


少しは意志が固まったというか・・



手探りだけど



絶対、自分の譲れない部分



妥協できる部分が



分かってきた



後は自分で、どう処理するかの問題だなぁ。



人の言葉って時には魔法なんだと・・・



自分で色々わかってるのに



自分から逃げたくなくって



方向性が違ったこと、したくない事を無理に受け入れようとしてる



自分がいたりして



答えがあるようで



なくって・・・。



わかってるのに



それが


フト・・いわれた



””もう頑張らんでいいよ””



それを見て逃げたとか誰も思わない


スタートから方向性が違った


ただそれだけなんやからと・・。



我慢して縛られて自由奔放な私らしくないと・・。



もう頑張らんでいいよ。。。。



この1言で肩の荷が下りた・・。



凄く重みがある言葉だったなぁ・・・。



今でも覚えてる7年前・・・。



別の人物から同じ事を言われた・・・



それまで数年パワハラに耐えてたのが



すぅ~っと



力がぬけ




頑張る事を辞め



転職をした・・・。



がんばれ!!じゃない・・



頑張らんでいいよ・・・。



この言葉に又、助けられるなんて・・・。



頑張らんでいいよって言葉・・・



すごいよなぁ・・・。




まだまだ悩みはつきないけど


少しは楽になったなぁ・・・。



今日もバイトだぁ・・。はぁ・・。



バイトが悩みの種なんだなぁ・・・。



私を軸にして私に仕事の主導権を握らせようとしてるオーナー・・・



私は悪魔で生活の+を稼ごうとしてるだけ・・



本職でも責任ある立場になってるのに



夜もって・・・私は望んでないし、その期待が私には重い・・・



楽しみながら仕事が出来ない・・・



夜のバイトでは



私はコマの一部でいたい


コマを動かすのは嫌だ汗


動かす為には


普通ならやらないでいい


プラスをしないと


いけない(-。-;


私には時間ないし


そんな時間さく位なら


他に裂きたい。



{5CE1D1A0-70B8-4C8B-8670-93303EB0F9C1:01}


今週、日曜はジェットの乗り納め・・・


雨みたい雨だから


いつもの願かけ!!( ̄▽+ ̄*)てるてる坊主


海の上なストレスなんてないし!!にひひ



久々ぶっとばしたい!!



●ジェットスキー 仲間募集●




場所:北九州市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川辺り



らぶ




(人数集まれば他場所にてツーリング等)


日時:土・日・祝




条件:ジェットスキー持ち込み出来る方(同伴の方)




    女性オーナーさん大歓迎ですジェットスキー






来年の夏を一緒に楽しみませんか??孤島


























委託先ハート



























過去出店したお店





*AMC21*≪ゲームセンター≫





佐賀県伊万里市新天町278-2





お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~




佐賀の伊万里のお店です↓















deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・










岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・







Chie☆Moko【Yellow Beens】-image