なんともハードな日々。

昨日はバイトは休みだったので


本職、仕事たまってる分をバイトない日に片付けようと


ちょっと残業・・・。


でもバイト休みの日しか帰りスーパー寄れないし車


閉店時間から逆算してギリギリまで仕事して

バタバタスーパーへGO

{4D426B86-08B0-4EE7-89A3-EDEFFE27BA54:01}




裏道・裏道


通り抜け・・・・



なんとか



ギリギリセーフ!!


閉店5分前!!


私の日々は分刻みのスケジュールの中で動いてるから



常に時間を計算して動くから常に



頭の中は計算数字1数字2数字3・・・。ばかり



な!!もんで



本当・仕事の休みの休日は1+1さえ



計算したくないから



子供が聞いてくると



ごめん~パパに聞いてぇ~っていってしまうあせる



休日は能が数字を受け付けない・・・シラー


{345C14E5-A024-42E7-9E89-6236AE6B7A8C:01}

昨日・仕事帰りに



どうしてもスーパーに寄って



わが家の冷蔵庫に補充しないと



いけなかったのは



そう!!



鶏肉!!


毎週最低2K(業務用)



足りない時は、こうしてまた買い足し・・・あせる


{AC628266-558C-4894-905D-002B29EA1230:01}

わが家はウィンナーたこういんなーも業務用・・・。

{EB29AFF8-A90D-499C-AF6D-69BC223A1672:01}

昨日はバイト休みというのに



こんな事してたもんで帰宅20:00すぎ・・・



帰宅したら父が釣りへら師行ったようで




{FD05AC18-66EF-4CEA-BB4D-9CBE395F0016:01}

2皿も肉厚のアジがぁ~ラブラブ


新鮮!!


普段・こうして有難い事に新鮮な刺身を食べる機会が多く



特にアジはスーパーのものと全くプリンプリン感がちがって


アジだけはスーパーの買おうって思わないなぁ~


なんかスーパーのは柔らかく感じちゃうあせる


今日もバイトだぁ~


本職も忙しいし


いまから定時で上がれるようスピードUPアップアップしなきゃだぁ


まだまだ先だけど子供たちが手離れたら

夫婦2人だと


お金使うことないし


使っても夫婦でこんだけ頑張ってたら


かなり余裕な生活できるから


子供たちにお金かからないようなった時は


絶対・・船買うラブラブ!


それまでに沢山操縦船して上手くなって海の経験を


増やしとかないとだぁ。


早く春さくらならないかなぁ~


早く運転したい!!







●ジェットスキー 仲間募集●




場所:北九州市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川辺り



らぶ




(人数集まれば他場所にてツーリング等)


日時:土・日・祝




条件:ジェットスキー持ち込み出来る方(同伴の方)




    女性オーナーさん大歓迎ですジェットスキー






来年の夏を一緒に楽しみませんか??孤島


























委託先ハート



























過去出店したお店





*AMC21*≪ゲームセンター≫





佐賀県伊万里市新天町278-2





お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~




佐賀の伊万里のお店です↓















deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・










岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・







Chie☆Moko【Yellow Beens】-image







会社18:20分ころ出て