最近はハードすぎて・・・


日々過ごすのが精いっぱいで


ウチ御飯の記事ばかりで・・・


申し訳ないですぅ土下座


昨晩はバイト先へGO


いつものように朝5:30起床おはよ


起きたら直ぐに私には任務がガーン


重たい体をひきずり(←大袈裟??笑笑)


旦那の朝食に始まり弁当作りに次から次へ起きてくる子供たちの


朝食を1人が起きる度に用意あせる


効率わるっつ!!

7:40AMcar*出発~!!


子供たちを各学校に送り届け出社~


相変わらず5分前、会社に着く!!というギリギリコースあせる


8:30~18:30まで仕事して19:20PM頃帰宅~


バタバタ洗濯回し・風呂入って・台所皆が食べた食器あらい


台所で立って食事あせる


座ってゆっくり食べてみたい土下座


翌日の晩御飯支度・・・バイト前に・・・

{BCCC1267-ABBF-4C07-A962-4F06527DAE37:01}




サラダ用に玉ねぎスライスで水に浸し苦みとり


{B1D5FB16-449A-45A3-B747-61940DC5A439:01}


朝、揚げるだけでいいように砂ずり・カツ・山芋に



衣つけ~


{53BC49ED-74A9-425B-AECC-A80A5B3B66BE:01}

朝ご飯にも活用しようと



多めに味噌汁つくって・・・



バイト先へGO



今回はこれから先のミーティング



マスター曰く・・・



今、週に2回、定休日を開けて定休日だった日は私が軸になり



人を動かしてほしいと・・・あせる


いくらでもサポーターはつけると・・・目



私には勢いがある・・・。車でいうとトップギアではなく



ローギアの方だから



前に進む力が強いと・・・目



そんじゃそこらじゃ力つきないと・・・目



嬉しいお言葉ですが



男性から見ると可愛くないタイプだなぁガーン



きっと・・・。



あと失敗は恐れないタイプだと思うけど恐れんでいい



バックアップはするといっていただき・・・



可能な限り仕事に出て職場をデザインして私の



描いてる場所にしてほしいと・・・。



こんな私にそんな大役、勤まるんかなぁガーン


{9AE83CF9-854B-471A-894C-8656CB57D190:01}

寝る前の



お供・・・



アリナミンと酢・・・。



飲んだのに又・・・職場で睡魔が・・爆睡



皆いるのに私・・目つぶれてるし爆睡



ホント・・・情けないガーン



早く体ならさないとだなぁ・・・。



{4FDFD741-30FF-4391-A55A-B3D2DA94E58A:01}

そんな中の旦那の朝食作りは



たまらない苦痛・・・あせる



旦那、目覚めいいから早い時間から起きてくる・・・ガーン



は~しょぼん


{3F9FC587-0CBC-4760-8A49-89497906A1F1:01}

母作のスモークベーコンを入れて



レンジでチンで目玉焼き完成!!


{CB4FEB64-F963-4027-A940-390E2BFAAE95:01}

昨晩作っておいた味噌汁・・。

{5696FFD3-FD0F-45BF-9592-775514069A58:01}

私の朝食は出勤中の車内で片手でとれるドリンクが


毎回の朝ご飯。


本日は沢山イチゴいれてヨーグルト入れて


イチゴスムージーイチゴ


子供たちも大好きで御飯食べた後に皆飲んでたぁラブラブ


次はいよいよ1級船舶最終講義


まで・・・後2日・・・。

無事8.9日通過すれば今週末

晴れて1級船舶習得だぁ~


のこり12時間講義残ってる・・。




●ジェットスキー 仲間募集●




場所:北九州市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川辺り



らぶ




(人数集まれば他場所にてツーリング等)


日時:土・日・祝




条件:ジェットスキー持ち込み出来る方(同伴の方)




    女性オーナーさん大歓迎ですジェットスキー






来年の夏を一緒に楽しみませんか??孤島


























委託先ハート



























過去出店したお店





*AMC21*≪ゲームセンター≫





佐賀県伊万里市新天町278-2





お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~




佐賀の伊万里のお店です↓















deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・










岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・







Chie☆Moko【Yellow Beens】-image






まずは・・・