何故だ??


最近ちょっとした事で


”おっとおっと・・”


ってなる事が1日海でてると1回はある汗


ちょっと海の下、覗きこんでただけで傾いて落ちそうになったり・・・モヤモヤ


何故だ??



今まで、どんな運転してもなかったのに・・・モヤモヤ


最近、真剣に溺れそうになったので・・・


誰かが落ちた時に助けれる様に


救助用のロープ購入。


20人位で遊んでてジェットも5台くらいと船で遊んでたんですが


ビスケットの人にライフジャケット貸していて私、そんときに限って着用してなくって叫び

今、考えると安易な考えが、こんなに怖いなんて体を張って知らされた叫び


私はケツに乗ってて落ちちゃって、皆私がわざと溺れてると思ってたみたいでガーン

隣で見てんのガーン


本当、本気で溺れてるって思われるまで救助がこなかったガーン


それを期に

なんかあった時、救助出来る用

ペットボトル小さいのに砂でも入れて

ロープに巻きつければ、助けたい人の元へロープが行くはず・・・と


救命道具を1つ増やしてみましたぁ(^∇^)




{C9193D6F-4BD3-4190-B911-9B515E3A39B1:01}

どおぉぉぉ~ん!!

しかし!!

これが、また違う意味で役にたったからビックリ!!


ジェットかしててバランス崩して人だけ落ちて

そんとき

鍵がジェットから外れ


おまけに腕に付けてるマジックテープと鍵がはなれちゃって


海の中へ・・・orz


ジェットエンジンかかりませんけどぉ~orz


どうやって宗像から芦屋まで帰るか??orz


波高いし、ジェットで30~40分位かかりそうな道のりなのに・・・・と


思っていたら・・・。


原理は摘まみを上げるとエンジンがかかる仕組み・・・。


鍵の代わりに

このロープを巻き付けて

エンジンスタート!!

{F04F9C28-91CD-4478-8AFA-4ABCC2D65F78:01}


なんとか無事マリーナ到着・・・。


自然と共存は何があるか分かんないから

本当、怖いなぁ・・・あせる


{ED5E6266-3A7C-41CA-A095-E7C4B881EC91:01}


さっそく鍵鍵(リストランヤード)購入。

ジェットのカギの事を

リストランヤードとかランヤードストップコードって言うんです鍵


今回、購入したのはATLANTSのリストランヤード



{018055E4-6189-40AA-ADD8-3B68ED137506:01}



純正と違い重みがある・・・あせる

でも、今回、マジックテープが手から剥がれた事もあり


新しく購入したのは手首で輪っかを閉めるタイプを選びました。


今年は冷夏、実質ジェットも今年は終わりだなぁ・・・。


後は父が乗りたいっていってたから

海だと波あって濡れたら、もう寒いし


波がないから濡れない川で乗せてあげるかなぁ・・・べーっだ!



けん引バックを随分要領つかめてきたぁにひひ



委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・


Chie☆Moko【Yellow Beens】-image











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ