またまた見つけた


心に響く名言集拍手あげぽよ

{0D6DB13D-ABF9-4DA4-87B6-0A3293A2DE00:01}


おっしゃる通り!!と思っちゃう内容・・・・。

失敗を楽しんで、失敗から学びなさい。

成功からは学ぶことができません。


ピンチはチャンスと同じ意味合いだぁハート


人って本当に焦った時、本当に失敗して悔しかった時


初めて成長できる生き物だと思うなぁ・・・。


一生懸命してたからこそ失敗したら悔しいと思う気持ちが芽生える。


そこから二度と同じ過ちを起こさない様に改善しようとし


ハート成長するハート


人生、失敗、挫折から学ぶ事は本当に沢山。


{36617EC4-A8F6-42F0-B0ED-4F902185C10D:01}

今までは、こんな言葉も心にさえ止まらなかったなぁ・・・。

適当に

生きて

適当に仕事して


適当に。。。。疲れない程度に。。。。


でも今は人生1日1日体当たりで一生懸命生きて


楽しんでるからこそ


こうした言葉が心にしみる顔


人生1度きり

毎日、全力疾走~だぁっっっ。ダッシュダッシュダッシュ


とにかく2度と後悔だけは、しないように


今日という日を一生懸命に。過ごして・・。かれこれ5年・・・。


毎日充実してますぅラブラブ



{CF0FAEFA-82F9-486E-AA98-089947FFEEA9:01}

でたぁぁぁぁっっ。。。。。。

私の大好きな

ウチカフェいちごパフェ

冷凍庫あけると・・・

沢山~ハートハート

{0B4E4821-8BC4-4542-B23E-45A755ACD066:01}

ここにも( ´艸`)

{54324B5D-575D-42B5-851D-7AE8F12AD094:01}

また旦那が大量に買い込んできていたぁあせる

そのお陰で・・・

{B6A5C870-3047-4BA0-8171-442E96457D71:01}


今朝は”ウチカフェ”のマンゴ~味と共に出勤車


蔦 対ツタ蔦 対ツタ蔦 対ツタつたツタつたツタつたツタつたツタつたツタつたツタ

ジェットスキーメンバー募集!

場所:北九州市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川


(人数集まれば他場所にてツーリング等)

日時:土・日・祝

条件:ジェットスキー持ち込み出来る方(同伴の方)

    女性オーナーさん大歓迎ですジェットスキー

一緒に短い夏を楽しみませんか??孤島









委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・













にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ