帰宅したら大好きお刺身が!!


そして!帰宅してる

旦那の姿なし!!

また黙ってパチンコいってる!!(怒)←予想。

・・・・・・・・( ̄^ ̄)

気を取り直して刺身でも食べようっつドキドキドキドキ


親戚のおじちゃんが釣りにいって

つってきた釣りたてhare

新鮮って身がプリンプリンしてるし

食べ応え!歯ごたえバツグングー

やっぱり刺身は最高だぁドキドキ

{62FA032D-B76E-4905-B752-1AD91EC5A6E3:01}


刺身食べてる時は


すごぉ~く幸せを感じる


{F40F7314-E740-4353-8A47-37167806EC3E:01}

どどぉぉぉ~ん!!

でたぁ~Σ(゚д゚;)

久々の旦那

コンビニいくぞぉ~病!!

昨晩

コンビニ行くぞぉ~で便乗ハート


つくやいなや、いつもの”よぉ~し好きなもん買えぇ~!!”コール

すでにその前から好きなもん買おうと

皆1つづつ籠手にしてる((゚m゚;)


{232F89B3-43A0-4482-89B0-D09DFAC305B1:01}

主婦の私からしたら

ディスカウントスーパーだと

ガリガリくん¥35ですけど・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

コンビニで正規金額だすなんて

もったいない!!って


思うけど買ってくれるっていう時、かってもらわないと

すぐ気が変わるからガーン


やたらに自分の籠にアイスをつめる旦那

{B90226D9-A597-4746-B6A7-4265A275D6C9:01}

私の飲み物~

レモンティだけ子供のにひひ

あれも飲みたい!これも飲みたいで籠、入れたらきがつけば・・




{C8421305-97B8-4F3A-A7DC-F06B5621E268:01}

こんなに沢山・・・・。

{833D2102-AF40-4530-B1AB-97D3A14B4BA5:01}

{9CBB75B5-1883-415E-B46F-90D015D2484E:01}


ダイエット中なのに・・・


おやつ買いこんでしまった♥



久々のスイーツだぁo(^-^)o


{1C094B52-EC15-4537-910E-1C36FC523928:01}

{9A55135F-CED8-4A08-A09C-A06BB0C13AF4:01}

{68392F27-51A1-49B6-9849-B1FBBC145DCF:01}

何故だか


佐世保バーガーバーガー


お土産に買ってきてた旦那・・・。


今週は次女に自転車買ってやって!いったらポケットマネーで買ってくれる


らしいから私の出費が1つ減ったアップアップ


ラッキーアップ


で私も便乗してサンバイザー欲しい!!いったら買ってくれるんだって(  ̄っ ̄)


こんな事、めったにないから


買ってくれる時に買ってもらっとこぉ~ドキドキドキドキ



委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・













にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ