美容院終わりトレセンへ

帰宅したら18時_| ̄|○

相変わらず貧乏暇なし_| ̄|○

プレーする末っ子ちゃん。

ボールが来るだろうと予想し

先回りする姿。

最近まで赤ちゃんだった気が

すんのに逞しくなったな~

なんて昨日はプレー中ずっと

思いながら見てました。

子供の成長はあっという間だな~。

プレー中は

もう手足に力が入ってしまい

年甲斐なくドキドキ。

日常生活ではなかなか味わうことのない

感情をうけ刺激をもらってきた~。

{6651001D-EAC3-49C5-8B37-161D37F926D5:01}



な~んかメールで釣りや刺身の話し

してたら急に刺身が食べたくなり

台所で調理中にも関わらず

包丁おきお店へGo!

{34A265E3-A164-46E7-AE13-F5424C9A0E27:01}

遅く時間帯だったから

あまり種類がなかった。

・°°・(>_<)・°°・。

{FE7068A9-83F7-4EDF-ACE1-C3709D3E4C63:01}

イカ、サーモン、ブリ、ハマチ、アジ

{5DA71CDD-2DDD-47C3-9F13-560063857268:01}

アジ、ハマチ、ブリ~

{5515EB2F-22F7-4BA4-A99E-573811EC2986:01}

スズキ。

カンパチ。

あ~久々呑み

出たくなってきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近ホントデブ症なのか

勉強が楽しくって

休みの日は全く呑みに出なくなったな~

楽しいのと並んで

やりたい事が多すぎる_| ̄|○

{EB0F396F-DB9A-4EF8-BF0B-89E76362B5E3:01}

久々ミートスパつくった~ラブラブ

旦那見送り完了!

今から末っ子ちゃんの弁当つくって

7時出発!サッカーへ送り

で次女8時に部活あるから

送り

次は11時に長女矯正へ連れていって

はーぁ_| ̄|○忙しい_| ̄|○

早く勉強もしたいのに_| ̄|○

来週は運動会( ̄◇ ̄;)

{AEFD2986-F17F-4154-8C55-4EAAE7DF282A:01}

昨晩残りで

やっぱり今朝は

お刺身翌日のお決まり!

漬け丼。

バタバタ用意しなきゃ

もうこんな時間だ( ̄◇ ̄;)

忙しい( ̄◇ ̄;)


長女矯正前に近くの土手で

ジェット協会のレースあるから

ちょい見、さみしく1人で

いってきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やりたいが沢山(≧∇≦)

今日も最幸な日になる事、間違いなし

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️