{57E53A92-83D7-486F-B255-C0E35C2B9E16:01}

相変わらず主婦に休日なし( ̄◇ ̄;)

仕事休みの本日、いつもとかわらぬ

朝。5時半起床。

弁当、旦那ご飯

相変わらず朝早起きの末っ子ちゃん

6時に起きてきた_| ̄|○

昨日は昨日で仕事から20時過ぎ帰宅

したら帰宅してすぐ

学校から電話。

なにやら深刻( ̄Д ̄)ノ

先生が話したいと。

で会うことに。

また末っ子ちゃんがやらかした。

サッカーで遊んで口論になり

背負い投げしちゃったらしい_| ̄|○

先に手は出すな!っていつも教えてるけど

背負い投げって_| ̄|○…。

男の子は、女の子と違い学校呼び出しが

ある_| ̄|○…。

周りに聞いたら、男の子のママは

やはりそんな感じ。

男の子は大変だ…。

{D51BB1C6-CBC2-4082-8A2D-FD632904194C:01}

末っ子ちゃんの朝ご飯は

末っ子ちゃんの好きなタコス

5本プラス、ポタージュ完食。

あと一時間半もすれば

美容師さんがウチに来るから

子供3人プラス私のカット髪染め。

その合間に末っ子ちゃんサッカー

送り、美容院おわったら

バタバタ40分ほどかけ

末っ子ちゃんのサッカートレセンへ

いかねば。

トレセンとは個人で、どんどん勝ち抜いて

いく試合。

親バカですが監督から

末っ子ちゃんいぃ所まで

いくと思うと言われてるので

見にいかねば!

審査に来てる人に目に止めてもらうよう

目立つ服装に!と監督に言われ

昨日、真剣に選んでた。

その結果名前、覚えてもらえるよう

名前の入ったサッカー服チョイス。

全力だしきってくれたら結果どうであれ

大満足(^○^)


あ~(≧∇≦)夏まちきれない(≧∇≦)

今年から新たに加えてもらう
ジェットチーム

3人乗りマリンジェット3台、4人乗りジェットボート、5人乗りバナナ、パドルボード2、クルーザー15人乗りがあるから人数が多くても暇は有りませんよ✌

ってメールきた(≧∇≦)


ジェットシーズンまでは釣りだし
イカ100杯は釣れるんだって(≧∇≦)

イカ好きとしては、たまらない(≧∇≦)

あ~やっぱり海!夏!最高!

女も海にはロマンがある!!

早くこい!夏!

エンジョイサマー。

日々、出会いに感謝。

行動すれば自ずと道が開かれる!

やっぱり人生やりたいは

行動しなきゃ何も始まらない。

恐れていては前に進めない!

今年は最高の夏間違いなし!