今週日曜日面接(≧∇≦)

今年はジェット買おうと旦那洗脳してた

つもりが、まさかの洗脳できてないと

いう事件発生(笑。

どーしても沢山ジェット乗りたいから

{5697F8DE-5215-43B8-BC5D-4F9630745467:01}

ビスケット引く為ジェット運転したり

する海のお仕事の面接いってまいります!

でもバイト先までは往復約40キロ。

遠いですね?言われたけど

どーしても働きたい!といって

とりあえず詳しく話し聞きますのでって


面接はしてくれる事にラブラブ

仕事が休みの週末のみ勤務希望だし

家遠いしデメリットばかりの私。

きっと落ちるだろうけど

宝くじ当たるのと同じくらい

確立ないけど

やりたいを実行しなきゃ何も始まらない!

今やらなきゃ。

かけもちなるから数ヶ月は仕事休み全く

なしになるけど

やりたいをやるには犠牲払わなきゃ

やれないし( ̄◇ ̄;)

落ちたら落ちたで

次の手があるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんと!新たにジェットチームみつけた~

新型ジェットやらエキサイター保有してる

チームで規模も理想な規模だし(≧∇≦)

あまり大人数で、わけわからない人だらけ

より

個人的には

人数把握できる位の人数が過ごし

やすいな…。

でも皆すごいな~プレジャーボートやら

ジェットやら。

私も保有したいな~_| ̄|○

冬はヒラマサとかブリ釣りとか

あるらしいし私のやりたい事が

つまってる(≧∇≦)

面接落ちても

受かっても

今年の夏は去年より最高

去年より沢山の経験できる事

間違いなし!!

現状維持じゃないこの

期待というか、楽しみというか…。

私には何も取り柄ないけど

お金持ちでもないけど

遊んで暮らせてる訳でもないけど

欲しいもの手に入れれてる訳でもないけど

でも!

人生やっぱ最高に楽しい(≧∇≦)

(≧∇≦)最高(≧∇≦)


委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・


Chie☆Moko【Yellow Beens】-image 











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ