{CC6B43E1-8592-4507-AB52-F779FF6E4C5E:01}

相変わらず日々、多忙…

貧乏暇なしあせる

めちゃくちゃお買い得品❗️

手羽元2kgでなんと500円しない❗️

手羽元って

切り身より高いのに(;゜0゜)

規格外ってことで安かった~。

規格外っていっても多少大きさに

バラツキがある程度。

またあったら買っておこう~。

{7F2FC566-71A7-4DA4-9307-6F10379C03E8:01}

2kg使い味つけ。

今回は

いつものニンニク、醤油、砂糖、本ダシに


ゴマ油足してみたら、これが

また美味しかった~。

次回からゴマ油入りに決定だ…

{3F370EFF-3EDB-4367-8A96-FD2E09F0B636:01}

筍が沢山あるので

チンジャオロース。

旬な物を旬に食べると身体にも

いぃらしいし

やっぱり美味しいラブラブ

{FCFE3845-6143-4158-88BC-BB3B8FF5F6F3:01}

これまた、たま~に食べたくなる

肉じゃが。

{C0539281-9ADF-4534-A11C-13681A338BD9:01}

冷蔵庫にあった大根、ニンジン

キュウリ、紫蘇、ゴマと

コリコリベーコン(ブタベーコン⁇)

コラーゲンたっぷりの

和え物。

自家製ポン酢で(^_-)-☆

コラーゲンに柑橘類、根菜、ゴマ

気づけば身体にいぃもの尽くしだラブラブ

美は内面から合格

今月最後の土曜休日。

後二時間で起床で旦那ご飯に

8時台から末っ子ちゃんの小学校土曜

参観にいってバタバタ帰宅して

病院お見舞い。

13時から美容院だから

急いで帰ってきて15時から

末っ子ちゃんのサッカー送り

迎えまでの数時間に晩の支度

日曜は朝から船舶、ジェットの

展示会参加で福岡出るので

土曜の間に一週間の買い物。

サッカー会計事務に

決算書製作…

1日なんで24時間なんだ(。-_-。)

時間が足りないよ~あせる

相変わらず休日は時計と睨めっこ

しながら次の予定を頭に入れ

行動だ(;゜0゜)

デコの検定の勉強も間に

入れこまなきゃだし

大変だ(;゜0゜)

でも、この大変な日々が

楽しくって楽しくって仕方ない。

毎日キツイけど幸せだ(≧∇≦)

人生最高に楽しい(≧∇≦)

自分にやりたい事があるって

いぃもんだな~。

こんなにも気持ちが満たされてるから。

毎日、自分なりに

めいいっぱい楽しもうドキドキドキドキ

{1CFD00DB-D677-4108-826B-A576E1019763:01}

帰宅したら5合の

チラシ寿司が

この状態(;゜0゜)

嘘だろっ❗️(;゜0゜)

毎日驚きの連続。

恐るべし食欲(ーー;)