{89C768A5-1EE1-49A9-BDCE-000DEE95BA37:01}

あ~わかる汗汗

まさに私だ汗

今だに誰かを昔のように

心底信じれない自分がいる。

心底信じてた人に裏切られると

こんなにも信じていんじゃないかって

思う人がいても信じることが

本当の意味で出来ない。

だから始めは会社の人に優しくされるの

辛かったな…。信じれない自分。

信じていぃ人ってわかってるのに

仲間だとわかってるのに手を広げれない

自分に。悲しかったり

苦しかったり…。

いろんな裏切りって大小含め

人生であったはずなのに

本当に信頼してたんだろな…

その人の事…。

知らない間に…。

私の人生で克服しないといけない

一つ。

でも社員の暖かい優しさ

お客さんの暖かい優しさのおかげで

昔の様に私に優しくしないで!

信じれないのに優しくされたら

私苦しいだけって言う気持ちは

和らいできたな。

人生って不思議。

人に傷つけられ

また人の優しさによって救われるラブラブ

{029BB51F-4622-4913-86D2-224EC2C7BE6F:01}

今日は検定勉強やら

長女を美容院連れていったり

旦那、仕事だから弁当作ったり…

末っ子ちゃんサッカー送り迎えしたり

相変わらず多忙な休日あせる

今日は怠けて

カレーダウンダウンダウン

冷凍してた唐揚げとハンバーグ肉の

代わりにトッピングアップアップ

{4345D0C3-F054-40F0-A6E4-B4FA23305623:01}

晩御飯いらない~言って夕方から

出て行った長女。

結局お腹すいたっていってガーン

カレー残ってないし叫び

22時すぎに炒飯作るハメに(。-_-。)

家事やっぱり嫌いだ(。-_-。)

でも我が子の為なら(^O^)

{160904E8-9994-465C-B18D-085D71A621DA:01}

旦那仕事だったから

晩御飯食べて

20時過ぎから一週間の買い物。

遅く行ったせいで

お刺身半額なってたから

購入合格合格アップアップ

醤油に漬け込み

朝御飯の下拵え。

今朝は、漬け丼、決定ラブラブラブラブ

また朝、楽出来る(≧∇≦)


委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・


Chie☆Moko【Yellow Beens】-image 











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ